7/2 GvG
C2大熱戦の巻



まずはC2のBLUEさんをスタダをかけて攻めます。
がEMCがある昨今、スタダはあまり効果が無く、ERにはすでにライン。
なので正面から攻めます。

相手はロキ、忘れないで、大魔法、etcetcのスタンダードな防衛。
ですが職のバランスがよく(若干前衛が少なめ?)MBrによる魔法火力の
増大がメッチャ痛い。アクア+ジャックでもラグで蒸発できるレベル。
とにかくその火力の高さで、C2ERの通路の広さもものともせず、
今のWDSの前衛のレベルだと、抜けられても1人か2人。
LA阿修羅できっちりと処理されます。

とにかくBLUEさんのすごいところは、個々の動きに無駄が無く、強い
というより、上手い、と思わせる感じの防衛。同じ人数、同じ火力でも
一枚も二枚も上手に感じます。

たいするうちらはアスムEMC突撃を試みます。
三人同時EMCかけえええとか思いつつも苦戦。
f0048949_239194.jpg

BLUEの火力の高さをアスムで軽減して突破を試みたり、ロキを狙ったりしましたが、
突破口みえずzzz 魔法だけじゃなくてSBrや弓職の妨害も痛かったのかなぁ・・・
必死でよく見てませんでした_| ̄|○

アスム突撃を数度しているとDASHさんが攻めに追加。
これでいけるかと思いきや、手練のDASH前衛陣もBLUEの火力の前に沈みます。
さらにPOOLさんが攻めに追加。
流石にこの攻めの人数には耐え切れなかったのか、
3連合の2度目?の突撃でライン崩壊。便乗してエンペ脇でEMC狙います。

教授に殴られEMCを止められるzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
またおまえかぁあぁぁぁあああああああああああああ!
@1秒が遠かった・・・・ 
そのまま便乗したレーサー(見た感じ若禿げの人?)がブレイク。

C1に転進。
レースだったのでSangでブレイク。防衛に移ります。
敵はMANIACさんとPOOLさんとBLUEさん?定かではないzzz
防衛はかなり慣れてきたもので、しっかり守れてはいたのですが、
ロキが落とされ、叫ばれ、崩壊・・・
ERでEMCをしてラインを引き直しますが、敵の数と勢いを止めきれずブレイク。

C2のPOOLさんに行きます。
放棄だったのかな?途中に見張りらしきキャラが立っていたのですが、
ルアフサイトも焚かずにクロークで素通り(,,゚Д゚)
ERも空っぽだったのでEMCしてそのまま確保へ。

敵の攻め手はBLUEさん、攻守ともに仲良くさせてもらってます(;´ω`)
BLUEさんはC2を上手く守ってましたが、今のWDSだと前衛のHITSTOPだのみで
WIZ・火力が少ないということで、広い場所は苦手としています。
C_Cのマスターに抜けられたところまでは見たのですが、クロークで逃げられると、
自分もAXだからもう策敵はあきらめ、ブレイクに移ります。
エンペに触るの久しぶりだなーヒャッフーとか思ってると

エンペ殴ってる途中でHSP切れたwwwwwwwwwww
しかもC_CのEMC決まってるしwwwwwww

まじ焦った(;´Д`) しかもエンペ下にはなぜかサンク・・・
LK一人に追いつかれますが、エンペ叩かず、こちらの処理に向かってくれたんで
避けつつブレイク。マジあせったwwwwwwwwwww

ですが、突破され、ブレイクに移ったのが急だったので、連合のマスターにうまく伝わる前にブレイク。
合流に時間がかかり、こちらがラインを築く前にBLUEさんに割られてしまいます。

先週砦取れなかったことや、開始時、WDS単体では完封食らっていたのもあり、
Sang内では転進希望が多かったのですが、ここはガチを選択。
正直、勝てる気はしてなかったzzzz
ですが上手いことロキ鳥を落とし、ラインに若干の乱れ。すかさずWOGがEMCを決めて
ブレイク。いっそいで防衛にうつります。この時点でラスト5分くらい。
ライン行く途中もかなり妨害を受けますが速度P全開でなんとかERに到着、
ラインを形成して時間を稼ぎます。ラグも手伝ってか、相手にまともな突入をさせないまま
C2ゲットとなりました。正直ラストは運かもしれないzzz

おつかれさまでしたー
f0048949_2382100.jpg

最後、BLUEの代表からアツイ戦いが出来てありがとうございましたと、お話しを頂きました。
いえいえこちらこそ、今後ともBLUEさんのテクを色々と盗ませてもらいたいですzzz
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
[PR]
by stein007 | 2006-07-02 22:59 | RO
<< #といえばHBしか・・・・ 何ヶ月ぶり? >>