ビーーーーーーーーーーーーーーール
久々の新商品ですねー



f0048949_21281123.jpg
山崎まさよしのCMでおなじみのヤツ。」

レポ忘れて一口飲んじゃったのは内緒な( ´_ゝ`)
ガマンできなかったんだよ!!!!!

売り手のマーケティングとしては夕食後~就寝前に飲んでもらうような位置付けなんでしょうか?
飲んだ感想としてはとにかく甘い!!!!!!

アサヒの得意技である苦味消しが光ってます。
それでいて穀物の(?)甘味を協調してるから、デザートワインならぬデザートビール。
飲んだ瞬間のビール独特の苦味ってのがホトンドありません。
もちろんビール好きの私の意見ですけども、
この味ならきっとビールは苦くてが嫌いっ><ノ
って人でもとっつきやすいんじゃないかなぁっと。
とにかく、市販のもので飲んだビールの中じゃ一番苦味を感じず甘いって印象でした。
ただ香りはフルーティーってのとも違って独特なものがありました。

まぁ、ビール嫌いを治したい!って人は飲んでみて!
[PR]
by stein007 | 2006-07-05 21:27 | 酒・肴
<< 7/9 GvG RO >>