7/16 GvG
C1とV4



C1
対MARSが多かったかな。
準備して突入するもラグで回復がでず蒸発を繰り返す日々・・・
大した突破口も見えないまま確保転進。
完封されたかな・・・。
f0048949_22133064.jpg

抜けても抜けても阿修羅阿修羅阿修羅・・・・_| ̄|○
しまいにゃーオープンでショタと叫ばれる始末。
よーし、みんなーちゃんとブログのタイトル見ようなー。


V4
序章が守ってるところを確保。
まではよかった。
56分。同盟をリログさせてさー割るよーってところで止まる、止まる、止まる。
そのまま固まってろくに殴れず割れないまま終わったとさzzz

もう笑いものだぜ_| ̄|○

ってかラグと鯖時間のズレひどすぎじゃないですか・・・・




PS:気分が落ち着いてきたので追記。
MARSさんの印象。
ロキが一枚って点では、速度Pで抜けて叫ぶとか無詠唱ぶちこむとか考えられますが、
その辺抜かりなく、ロキを抜けたところの火力を最大にしてるのでしょうか。ロキ出ると火力が一気に上がってるといった印象。あとはアサ魂+EDP+SB。これは先週も書きましたが、ホント痛いです。魔法地帯抜けてHP減ってる状態だとまず殺されるので、全快状態を維持して抜けないと厳しかったです。
[PR]
by stein007 | 2006-07-16 22:14 | RO
<< ネタがわからなくてもいい きゃーv >>