7/23 GvG
L3とV3



まずはL3の塩IVさん。

L3の通路の狭さとカイトのおかげでラクラク突破できますが、逆にその通路の狭さから隠れるところが無い。エンペ周りのわずかなスペースで逃げ回りつづけて相手を霍乱。その間に後続が続きます。そしてWOGでブレイク。

防衛に移って、攻めはDASHさんとBLUEさん。
こちらも通路の狭さに悪戦苦闘します。大魔法がうまく機能しないので、状態異常や破壊武器でヒットストップして、阿修羅フル回転で対応。ホント防衛苦難の時代です・・・
そして阿修羅の回転が間に合わない量の攻め手になりあえなくブレイクされます。

すぐさま奪還に向かいます。
DASH+WDSでは流石のBLUEさんもERの狭さもあいまって、粘りが見られませんでしたね。
ここはDASHさんに競り負け。

さらに奪還に向かいます。
ここもカイト+速度Pで一気に抜ける。
そしてエンペそばでEMC。久々にいい位置で決まった!
でエンペ直上を制圧してWOGでブレイク。
まぁ正直L3の構造に助けられましたね。前回C1で負けてますし・・・

そしてもう一度防衛になります。2度くらいの突入はなんとか処理しきれていましたが、3~4度目の突入でWIZ陣までつっこまれそのままずるずると。WP裏に回られてロキを狙い撃ちされたのがダメでしたね・・・・

この時点で大体9時。前回の反省もあって、今日は早めに確保にうつります。
相手はV3のホム。のつもりでしたがすでにBLUEさんとTrinityさんが攻め。
まともな突入する前にBLUEさんがブレイクします。

またしても取りに向かいます。
一回目の突入の時、味方の前衛がうまくデコイになってくれたので、いやらしいV3の構造も速度Pで一気に上段まで駆け上がります。その後WIZ陣を無理やり突っ切りエンペそばまで駆け抜け、エンペ脇でEMC。気づかれてなかったのかなぁ?いつもならルアフサイトが追ってくるのですが、なんも妨害なしにEMCが決まる。そのまま誰もいないエンペを制圧しブレイク。
シュタでのブレイク久しぶり 。・゚・(ノД`)・゚・。

そのままラストまで防衛に入ります。
久々にWIZがそろってイイカンジのラインが引けてたんですが、たいした攻め手もなく、そのまま終了。ラスト5分は前回同様ラグがヤバかったですね・・・先週の悪夢が蘇りました。

3週間ぶりの砦GET。
f0048949_2381242.jpg

おつかれさまでしたー
来週から人員が少々へって厳しいGvになりそう。欠席で抜けた穴をどう埋めるか、大きな課題だと思います。

追記:最近よくショタショタ呼ばれるんですが何でですかね?( ´_ゝ`)
[PR]
by stein007 | 2006-07-23 22:56 | RO
<< 月曜から飲んでもいいじゃない ネタがわからなくてもいい >>