ウワバミと飲む
両親とガチで飲みました。



飲まされました。しこたま飲まさえrました。
まさか父母二人のタッグがこれほどまでに強いとは・・・

生中二杯後、父と二人で焼酎ボトルロックで一本開けた後。
父「○○(本名)、次どうする?」
自分「(もうすこしならいけるか・・・)んー水割りで一杯もらおうかな」
母「まだいけるでしょ~(笑)」
父「これ(度数30%の芋焼酎)ボトルdw。ロックのグラス2つと氷で。」

    (,,゚Д゚)殺すつもりか・・・・

まぁここは若さの見せ所。
まだまだ定年間近の父にゃぁ負けてられmm。
気合で二本目を空けつ。

自分「そろそろシメのメニューいこうかー」
父「○○(さっきと同じ芋焼酎)ボトルで」

    (,,゚Д゚)ちょ・・・・あんたここアウェーでしょ。キープできなせんよ!!!

自分「(明日?もうしらね。ここは親孝行する。むしろ飲んで親孝行みなるなうぇあしたい。)」
・・・・・
きづけばボトル三本目も開いてました。正直飲んだ記憶はないけどもzzz
最後は母も姉貴も飲んで滝がするし・・・

まぁなんとか意識保ってます。
なんとか電車のって帰れまそた。
なんとかブログ書けてます。
・・・・・
うちの親はウワバミか(;´_ゝ`)

せっかくKさんからおそわったシメの鯛茶漬けも、よく味がわかりせんでした_| ̄|○
鯛とご飯とおだしがベツベツに出てきたのはおぼえてるけどね。。。「




とりあえず無事かえってブログ書く元気あるのは親心の賜物かなと。。。
[PR]
by stein007 | 2006-07-29 00:47 | 酒・肴
<< 二日酔い? 楽しいとつまらないは紙一重 >>