みるのもやるのもスポーツって素晴らしい!!!
今日から八月ですねー

普段半そで着ないんで腕が真っ白いです。はい。
しかも細腕の貧弱ボデーなので情けないです。はい。

八月?ナニソレ。休日無い月でしょ?(’’




今日帰ってきてテレビをつけると阪神-巨人戦のナイター。
また巨人が負けてるべと思ったら2-2の同点。
20:30なのに9回ウラ二死一塁で4番イスンヨプ。
投げるは阪神のエース井川。

別に巨人ファンでも阪神ファンでもなくロッテファンですが
一打サヨナラの場面で「4番vsエース」なら野球ファンとして燃えないわけが無い。
しかも前の打席は粘るニ岡を絶妙なチェンジアップで空振り三振に打ち取った井川、
対するイスンヨプも一打席目に400号のメモリアルアーチを放ってるときたもんだ。

3球投げた時点でボールカウント1-2。
アウトコースに投げつづけた場面で解説どおりに
一球胸元へのインコースを見せつける。

あの場面できっちりインコースへ仕事をしたエース。
1-3とカウントが悪くなった時点で、勝負に行かなくてもいい場面。
しかしあえて勝負にいった井川。

(,,゚Д゚)・・・・・・・・・・・・!!!!!!!


































あとはスポーツ新聞でお楽しみください( ´_ゝ`)

いやーホント鳥肌ものでした。
最近体動かしてないんで思いっきりスポーツしたいなとか思っちゃいました。
根はヒッキーだけどねっ!
[PR]
by stein007 | 2006-08-01 21:07 | 日常
<< 会社での楽しみその1 7/30 GvG >>