ちょwwwwww
最近身内のブログ見てたらやたらバトンが回っててサビシスとかおもってたら
自分にもマロンさんからこんなバトンが回ってきてたwwwwwwwwwwwww



■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。

自分の指定は『ショタ』。
もはや代名詞。元はといえば嫁が言い出したロリがいけないんだ・・・・

◆最近思う『ショタ』

すでに意味不wwwwww
シュタが同盟内や初対面の人と仲良くなる術でしょうか(;´_ゝ`)

◆この『ショタ』には感動!!!!

ひさしぶりに会ったサングの元ポタ子さんの海音さんや
サングに入って間もないたぬとんに『だってショタさんだし』って呼ばれたことですかね

◆直感的『ショタ』
 
(,,゚Д゚)・・・・・
リアルの名前が正太郎じゃなくてよかっtt

◆好きな『ショタ』

もはやこれは自白しろという罠なのかwwwwwwwwwwwwwwwww





・・・・






グロン は ポタコ より かわいいと思う。





◆こんな『ショタ』は嫌だ!
 
シュタ みたいな ショタ






シュタインはハードボイルドなクールキャラ前提なんだよ!!!!





作ったときは・・・・_| ̄|○


◆この世に『ショタ』がなかったら?

今のSangでの地位は無かったかt・・・・


◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
もう手遅れくさい(;´_ゝ`)
もしここ見てたら
 
セイバ→「アイマス」
たぬとん→「狸」」

でおねがいします
[PR]
by stein007 | 2006-08-03 21:16 | RO
<< とある本 会社での楽しみその1 >>