8/6 GvG
L5→V3→C3



L5防衛から入ります。
攻め手はMARSさん。元々宣戦布告らしきもの?を受けていて、受けてたちました。
MARSさん単体相手にはどうにかなってたのですが、後にWDASHさんが追加。
攻め手が多くなり、耐え切れずに崩壊。
一応EMCとかでライン下げたりとかは出来てたように?思えたのですが一度崩れたラインを立て直すチカラはまだ無いようですzzz

その後、MARS、WDASH、EMW(の外征?)、WDSで取り合う。
まぁ一度RFさんからラインの裏でEMC決めて落とせたので個人的にはおkかな。
広いERって隠れるところ多くていいですねっ!;y=ー( ゚д゚)・∵
まぁ逆にせっかく粘着した相手マスターを見失ったりしてEMC決められたりもしたんですけどねzzz

21:20分を回ったところで確保転進。V3に向かいます。
相手はPS連さん!のつもりだったんだけど放棄だったらしくそのまま確保。
40分を回って外征出そうとしたところにGA襲来。ガクガク。
ロキ二枚に切り替えようとするも間に合わず、ジプシとダンサが抜けて二人に叫ばれ、ER全体がぴよる。なんとか個別撃破していき、数が減ったところでEMCをして建て直しをはかってたんですが、質で勝るGAさんは一騎当千のごとく、すくないけれどもやっかいな動きで押され、そのままブレイクされます。ってか確保してたんだから割ればよかったじゃんと気付いたのがおそかtt
まぁあの時間で割っても、また来られたら耐え切れなかったでしょうが・・・

で照準を、弱レース気味のC3へ。
うちらがついたと同時ぐらいに、SCSAさんがブレイク。転進せずにそのままガチへ。
最初相手は第3MAP防衛でしたが、こちらは難なく突破し、ERの一本橋対決へ。
ちょっと前の対名無しが思い出されます。あの時と同じように、LPを張りながら進みますが、相手は大魔法防衛というよりはSGやLoVといった魔法をHitStop代わりに阿修羅やSBr、SrPなどの火力で落としてくる感じ。一進一退を繰り返しますがエンペをタッチできないまま終了。

おつかれさまでしたー!

まぁラグを言い訳にはしたくないっ
あと戦場でショタってどうなんですかっ!
[PR]
by stein007 | 2006-08-06 23:10 | RO
<< いきなりメッセで とある本 >>