バトン二つ
徘徊してたらバトンを二つみっけたんで解答してみる。



1  貴方のメインキャラの名前と職業は?

ポタコ DEXプリ 93歳 ><ノ
っといいたいところだがどうみてもシュタですね。

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?

アサ大好きです。アサクロはもっと好きです。
でもね、本当に好きなのはアk・・・・(ゲフゲフ

3  貴方がもつ各職のイメージは?

【Knight ・ Lord Knight】

アサの片思いライバル。
あらゆる面で負けてる気がしますが、それでも負けたくない職。

【Crusader ・ Paladin】

なにを隠そう1stキャラはクルセでした。
クルセのプレイスタイルってなんか「かっこいい」って感じ。
献身然り、GX然り。

【Hunter ・ Sniper】

DSに嫉妬したあの日々が懐かしい・・・
今は結構冷遇されてますよね(´・ω・`)
実は二極ハンターを作ってみたい。お金ないからダメポだけどzzz

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】

とにかくGvってイメージw

【Wizard ・ High Wizard】

スキル職はたまに息抜きでやると楽しい。
まわりにWIZさんがいっぱいいるからメインでやる気にはなれませんがw

【Sage ・ Professor】

特化セジ一人いるだけでGvの戦力が変わるなぁっとつくづく。

【Black Smith ・ White Smith】

でこ!でこ!

【Alchemist ・ Creator】

♂も♀もかわいいよね。うん。かわいい・・・・(*´ω`)

【Assassin ・ Assasin Cross】

鍛えぬかれたアサシンは、どんな職にだって負けないんだ・・・

・・・・

そう思った時代もありましt

孤高、ソロ万歳。故にむかしの自分にピッタリな職業でした。いまでも似合ってるのかもしれませんが・・・

【Rogue ・ Chaser】

キャー!脱がさないでー!!(*ノノ)

いや・・・本気でzzzz

【Priest ・ High Priest】

N| "゚'` {"゚`lリ <そこのプリさん、ちょっとお茶でも・・・・

【Monk ・ Champion】

阿修羅は反則だ>< チャンプは気持ち小さくてかわいい。
でもナデナデすると怒られる罠。 

【Super Novice】

まぞいノビ

【Star Gladiator ・ Soul Linker】

アサクロアモン最強伝説に終止符を打ったにっくき相手。
劣化アサだとおもってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?

【Knight ・ Lord Knight】

ピアース・バーサク・2HQ
槍スキルの燃費のよさはずるいと思う・・・

【Crusader ・ Paladin】

献身・ゴスペル・GX
献身の偉大さをGv始めてから気付きました。

【Hunter ・ Sniper】

DSDSDS
あの技を使いこなせる人を臨時で見るとキュンキュンします。

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】

ブラギ・ロキ・スクリーム
叫ぶなこのやろーヽ(`Д´)ノ

【Wizard ・ High Wizard】

SG
いまでもSGゲーといえばSGゲーだよねzzz

【Sage ・ Professor】

LP
こいつが決まれば何だってできる!   ;y=ー( ゚д゚)・∵

【Black Smith ・ White Smith】

HF
昔はこいつに苦しめられたなぁ・・・
最近GvでHFしてるひとあまり見ませんが・・・

【Alchemist ・ Creator】

触手プレイ、幼女栽培、ファーマシー

【Assassin ・ Assasin Cross】

EDP・クローキング
むしろこれくらいしか使うスキルがっ

【Rogue ・ Chaser】

脱衣・クローン
クローンも、型決めて作りこめばかなり強いけど、汎用性がなさそうで・・・

【Priest ・ High Priest】

 い や し 

【Monk ・ Champion】

白羽→阿修羅
もう何も出来ないじゃん・・・・

【Super Novice】

アコには萌えるがスパノビはちょっと低年齢過ぎると思うんd

【Star Gladiator ・ Soul Linker】

首フリがキモイwwwww

5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?

VIT職。
ズコバコくらうのがどうしょもなく許せません。強いのは認めるけどさ・・・・

6  貴方が今一番興味がある職業は?

BS→WS 二極ハンタ

7  貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。

【Knight ・ Lord Knight】

⇒:お怪我は大丈夫ですか?  
工事某:ビールは白ポをもうわまわる回復剤だと信じてる
貍:なんとなくイジりたく・・・

【Crusader ・ Paladin】

りゅかさん:もっぱらケミメインになってそうでちょっと残念ですが、あの上納クイーンはわすれない。
みょまさん:転生おめでとう。そのMHPにかける想いは熱いなとw献身偉大だよ!

【Hunter ・ Sniper】

楓さま:今は封印されし人。この人みて転生しようと心に決めたんだ・・・
八重さん:知性派弓職、迷探偵やえ。罠嫌いですzzz
にゃみさん:知り合いでもなんでもないですが、亀島で毎日みてました!隠れファン(*ノノ)

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】


立花さん:中の人は変態だった事実。
シャスさん:いまのWDSの要かもしれん。
先生:ソロキに頼りっぱなしです(;´Д`)人

【Wizard ・ High Wizard】

ガネ:RO内で最古の友。シンクロ率が100%を超えたら漫才します。なんでも許せそうな間柄。
頼もしくもあり、おもしろくもあり、かわいくもあり・・・。引退したとしてもつるんでそう。
ヌミ:昔っから見てていやされる、元祖天然系アイドル。なんていうと怒られそうですが・・・ヌミさんの絵は冗談ぬきで好きですd
此枝:じゃじゃ馬ってことばがこれほど似合う人も少ないと思うんだ。うん。怯えてなんてないですっ

【Sage ・ Professor】

いっせーさん:Gvの要。もっとうまくなったらもっと強くなれますよ!
まろんさん:正直、廃過ぎると思う;y=ー( ゚д゚)・∵

【Black Smith ・ White Smith】

ぷよる:あれ?プジョルだったような・・・
電波の人:ソロで大成したかったときの憧れの人。かっこえーなーと。

【Alchemist ・ Creator】

リュカさん:ゴッドハンドで腱鞘炎になるくらい製薬にかけるその熱意には脱帽・・・なにかとお世話になりっぱなしzzz
グロン:シュタと正反対のコンセプトで作った子。もっぱら露店とOCDC役。

【Assassin ・ Assasin Cross】

Mソ:元祖VITアサ。SBrアサXになってイメージ変わったけども。ある意味シュタの師匠。
七月さん:C_Cのマスタさん。あの人の動きは勉強になるzzz
シュタ:いわずもがな( ´_ゝ`)

【Rogue ・ Chaser】

ハッ!知り合いにローグがいないかもっ?!
BOTのイメージががががが

【Priest ・ High Priest】

いっぱいいすぎて・・・プリメインの人だと

キサさん:謎多き人妻キャラ。ミステリアスなピンクい人。
きゃんちゃん:いっつもくだらない話につきあってもらってますzzz
牛タン:これほどキャラ立ちした人は今まで見たことない。出会えてよかtt

【Monk ・ Champion】

深山どん:リアルでも阿修羅放てそうな豪腕。
MKっち:まっちょ娘
このえ嬢:生体行き始めてからのレベルアップの速さが・・・・

【Super Novice】

りゅか嬢のスパノビ:レア!レア!

【Star Gladiator ・ Soul Linker】

教祖:コードネームです。

8  お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。

うちの人脈じゃもう手遅れ(゚∀。)
[PR]
by stein007 | 2006-08-17 10:44 | RO
<< 続き 停電!停電! >>