続き
引き続きバトン



プリバトン

■Q1.あなたが持っているプリの型は?
I>D>V、DEXプリといいながらVITにも振ってるバランス型。
名が示すように、Gvポタコで生計を立てるために生まれ、プロのポタ広場のアイドルを目ざし、紆余曲折を経て現在にいたる。いまやGvはシュタで出陣し、ポタ広場も消滅という不遇の少女。ある意味、こんなプリさんがいたらいいなぁという自分の理想。はかなく弱くみんなに軽くいじめられるあたりがちょっとかわいい。まちがいなく釣られますね( ´_ゝ`)
まぁ大元をたどればとある人にドッキリしかけるためのネカマキャラだったりもするしね

■Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
アコかわいい→ああ!うさみみ被って欲しい!→(゚∀゚)自分でつくれば!

■Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
ペアはいけなくもないですが、すっごい気をつかっちゃうので、3人でお城とかが好きです。

■Q4.どんな職と組むのが好きですか?
シュタと組むのがっ ;y=ー( ゚д゚)・∵
前衛+火力+プリ がスタンダードでいちばん好きだなー

■Q5.好きな狩場はどこですか?
PT→城2
アサペア→亀島 ニブル
WIZペア→廃屋

■Q6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
グロがあれば他に何も語るまい・・・
あ、でも前にでるプリさんはちょっと苦手zzz
必死に支援してくれるプリさんはホントかわいい。

■Q7.あなたにとってプリとは?
戦場に咲く一輪の華

■Q8.プリが好きな人3人にバトンタッチしてください。
・リュカ王子
・レイドゥ
・牛タンまん
[PR]
by stein007 | 2006-08-17 10:56 | RO
<< RO音楽 バトン二つ >>