8/20 GvG
B2→L2→L4→C1→V3+L4



まずは先週祭られたB2を遠足がてら覗きにいってみる。

うちらが行くと、既にGAや塩IVさんなどが攻め手として集合。
うちは先行してER前で待機します。ここで気付いた。
「 (,,゚Д゚)<タラ盾忘れた!!!!」
しかたないのでGAの突入にあわせて便乗。
すでにLPが張られておりエンペまでは比較的スムーズに。痛かったけどzzz
エンペ周りにはまだ人がいなかったのでカゲでこっそりEMC。
そのままエンペ殴りへ参戦します。そしてブレーイク!
うはwwwおれすっげwwwwwwとか思ってたら他に2~3人Sangで殴ってた(;´_ゝ`)
f0048949_22524528.jpg

B2防衛とか違和感ありすぎwwwwwwwwwwwwww
まぁなんか年末に祭りでソロで落としたときといいなんといいB2とシュタは相性いいようですね。

ってログを見たらSangの前にもう割ってる( Д)  ゚ ゚
ちょっと悔しいぜコノヤロー

一応防衛する予定だったんですが、味方もまさかSangが落とすとは思ってなかったらしく転進指示。まぁ守ったところであの人数の攻めじゃ一回で終わってたでしょうけど・・・・

L2に移動します。すでにレースと化しており、まずはWOGでブレイク。そのまま防衛しますが、攻め手がこなかったので転進。L4にいきます。L4もブレイクしますがC1で塩IVさんが防衛しているとの情報が入ったので割って転進。

C1に行くと塩IVさんはER防衛。
ロキ忘れないでありで魔法の威力が高め。
あの広いC1ERの通路ですが中々抜けられずに攻めあぐねていると、前衛が逆流してくる。それを処理して中に入ると転進されてました。よんぼり(・ω・`)

確保して守っているとIWL襲来。一度割ってリセットしますが、そのあとERでラインをひき切れずゴタゴタしてる間に押し込まれ、エンペ周りで粘れずにブレイクされます・・・
最終確保を視野にV3へ行きます。

V3の相手はトリニティ。共闘にDASHさん。
一回目の突入、曲がり角で粘りも白ポが尽きて乙。復帰中にWOGがEMC決めたようなので割ることを期待して砦前で待機してるとSangでブレイク。流石だぜ二重右。
中では既にSangの面々。EMCいらないっすね(´・ω・`)
そのままV3の防衛に入ります。

攻め手はDASHさんと名無しさん。
一度目の突入、曲がり角まで来られるもそこで完封。一度目で名無しさんは転進。DASHさんもその後何度か突入してきましたが曲がり角付近までで完封。9:30ごろ転進されます。

V3はその後偵察が来る程度で敵の襲来はなし。
f0048949_22534262.jpg

かなりいい密度してますね。このまま安定防衛しました。
外征をL4に出し2砦を狙います。まぁうちはV3居残り組だったので様子はわからないんですが、ラスト5分ぐらいのところでWOGのEMCが決まり、ブレイク!
ヒャッホウ!(゚∀゚)

そのまま2砦GETとなりました!
おつかれさまでしたー!


PS・本日お手伝いに来て下さった方々、本当に助かりました。ありがとうございます。
   まだまだ稚拙なSangのGvでしたが楽しんでいただけたでしょうか。
   また機会があればぜひともSangで参戦してみてください(`・ω・´)
[PR]
by stein007 | 2006-08-20 22:48 | RO
<< おそばせながら 戯れに・・・ >>