おそばせながら
f0048949_19431441.jpg





まぁオフ後のサプライズということを狙ってたんですが、
接続者が少なかったりリアルの予定もありまして、一週間遅れの式でした。
f0048949_1946964.jpg

相手の人についてはまぁここに晒すのもなんなので割愛。
まぁ前妻よりよっぽど出来た人です。
あんだけ貢いで振り向いてもらえないとかねっ

いまじゃ笑い話にされてるし(;´_ゝ`)
また貢ぎ出すかどうかはまだわからんがw
一緒に廃プレイをするようなスタイルじゃないんで、
色ボケで骨抜きにならない程度にがんばりますzzz

f0048949_19513588.jpg

離婚って2.5Mもかかるんですねzzz
二度とお世話にならないようにしたいものです。

っとまぁプロポーズ自体は随分前にしてました。プロポーズの言葉?もちろんヒミツです( ´_ゝ`)

新婚初夜?
f0048949_19552764.jpg

もちろんベッドでs ;y=ー( ゚д゚)・∵
[PR]
by stein007 | 2006-08-22 19:55 | RO
<< 電車にて 8/20 GvG >>