8/27 GvG
C3⇒L2⇒C3



まずはC3の塩IVさんにお邪魔。
相手のラインは第3MAP一度偵察でラインに入ったときは、抜けてこのまま裏でEMCいけるかなと思いましたが阿修羅乙。
本体に合流してカイトをもらって突入し、そのまま突破。ERでEMCをし、そのままエンペ殴りへ。武器を脱がされましたがKIAIでブレイク。

そのまま防衛にうつりますが、仲間と合流する前にあいてに攻め込まれうまくラインが形成できず、エンペまわりで粘るもブレイクを許す。
競合もいたし、今日は連合全体がいつもより数少なかったので、ムリに第3MAPにライン作ろうとしたのがしっぱいだったかも・・・。数少ないならERのほうがよさげですね。

L2のLeitさんに転進。
他の攻め手にEMWさん、WITさん、C_Cさんなどそうそうたる顔ぶれ。
すでに何度か突入後だったのか、うちらの突入の時にはすでにロキはなく一度目の突入でLPを展開。一気になだれ込み夢幻がブレイク。GJ( ´_ゝ`)b

防衛に切り替えます。相手は先ほど同様EMWさん、WITさん、C_Cさんが攻めてきます。
ERの通常防衛ラインで粘っているも、徐々に敵に押され、敵WIZのSGが決まりラインが決壊。防衛をエンペまわりへと仕切り直します。
ここからが熱かった(;´Д`)
エンペに張り付くブレイカーをソドブレで無効化する快感(*´Д`)脱がし武器破壊サンクで粘ります。とココで不注意から阿修羅をもらい一度退場。反省_| ̄|○
ERにもどってEMCを狙うも徹底的にマークされる。仕方ナシに先ほど同様エンペまわりの敵の無効化&EDPで落とせる後衛狙いをやってましたが、敵の復帰が増えるに従いエンペ回りも不利な状況に。そして粘りきれずにブレイクされます。うーんちょっと離れたところでもいいからEMCしたほうがよかったかな・・・。修理補給後奪還に向かいます。

相手はEMWでしたが単体だったらしく一度目の突入で一気に崩します。カイトTUEEEEEEEE(;´Д`)WOGでブレイク後防衛にうつりますがEMWやその他攻め手も転進した模様。レーサーがちょこっと様子見に来る程度でヒマ防衛。C3へと転進します。

相手は名無しのつもりでしたが、既に崩されており、半レースと化したところでSangブレイク!レースストップをします。先ほどの反省を活かし、まずはERでエンペ周りの防衛と、第3MAPで敵の侵入食い止めに二分し、エンペ周りにいたLKなどを排除、制圧。ラインを第3MAPに安定させます。先ほどの反省ちゃんと活かせてよかったです。
その後目立った敵も来ず、そのまま安定防衛。最後外征出すもブレイクはできずzzz

おつかれさまでしたー
f0048949_23303725.jpg

うおおお@@ 人すくなwwww特にSangwwwwwwまぁラスト外征後は8人で守ってたしな( ´_ゝ`)
人数少ないながらも反省を活かし、L2やC3で熱い防衛が出来てよかったのではないでしょうか。今回は攻めでも細かい課題はあれどうまく攻めきれて結果オーライ?
[PR]
by stein007 | 2006-08-27 23:31 | RO
<< 疲れ気味 戦利品 >>