9/3 GvG
C2⇒V1⇒B1⇒L3+C5



まずはC3を放棄してC2の塩IVさんの所へ。
相手はロキ大魔法忘れないでのオーソドックスなかたち。
一度目は装備をミスって蒸発。
二度目も火力のど真ん中でヒットストップに捕まり蒸発。
三度目の復帰中にER内が崩れたという連絡が入り突入。
エンペから少し離れたところでEMCしてエンペ合戦。WOGがブレイクします。

防衛に移りますが、攻めてきたのはBVM+塩IVのリベンジ隊。
特にBVMの良質な前衛の多さにてこずりそのままラインを崩されブレイクされます。
突入してきてから魔法地帯を抜けるまでの速さと量がやはりワンランク上って感じがしました。

続いてV1に転進しますがここで筆者鯖缶。ログインゲー突入(;´_ゝ`)
もうこのキャラセレ鯖どうにかしろよおおおおおおおおおお。
戻ったころにはWOGがブレイクしており、そのまま防衛しますが、敵がこなかったので転進。
B1へ行きます。

B1はNE無限が割って転進するところだったらしく、突入するとERから人が逆流してきます。
それを交わしてERに行きますがそこは罠と幼女と2PCのお人形しか。
WOGでブレイクし防衛します。

そこに現れたのはBVM+NE無限。
今度はB1のERの狭さもありスルスルぬけられ、+LPの敷き忘れによる無詠唱SGで後衛が壊滅。BVMに確保されます。その後一度突入しますが勝ち目無しって感じだったので転進。L3のDASHへ行きます。

L3のDASHは通路の細さとルアフサイトの少なさに助けられ、カイトで一気に抜けてクローク。
エンペ周りにも警戒要員がいなかったのでEMCでブレイク。防衛に移ります。
まだ9:20分くらいだったのでもう一つ転進してみようと考えていましたが、偵察をだしてもいい転進先が見つからず時間がすぎ、そのまま防衛へ。外征としてC5にWOGのマスターと偵察阿修羅を送り込みます。

うちはL3居残りだったので現場の状況は良くわかりませんが、上手くラインの裏にまわりこめたのかな?L3からWOGのメンツがごっそりいなくなり、そのままC5ブレイク。
外征も成功し、2砦GETで終了となりました。

おつかれさまでしたー
f0048949_23212510.jpg

お手伝いにきてくださったmさんを始めとする方々ありがとうございました。
やっぱクリエの女子高生姿には癒されr  ;y=ー( ゚д゚)・∵
[PR]
by stein007 | 2006-09-03 23:13 | RO
<< いなくてもいじられる人 疲れたときシリーズ2 >>