[冷蔵庫]が[酒]ギルドに占領されました。
f0048949_207594.jpg

最強のギルメン達ですね(゚∀゚)=3





ほっとくとマロンさんから回ってきているバトン。

■1. まわす人を最初に書いておく
たぬとん、みょまさん、りゅかさん
■2. お名前は?
ショtシュタイン
■3. おいくつですか?
23歳です。
■4. ご職業は?
見習SE
■5. ご趣味は?
RO・・・?
■6. 好きな異性のタイプは?
素直な子
■7. 特技は?
場に合わせること
■8. 資格等、何か持ってますか?
クルマ、バイク、初級シスアド、書道二段!
■9. 悩みが何かありますか?
人肌が恋しい季節です
■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
もう美味しいものならなんでも。基本的に白いゴハンが好き。白いゴハンに合うおかずが好き。
嫌いなものは唐辛子系の激辛物・・・ねぇリュカさん?
■11. あなたが愛する人へ一言
知らないかもしれないけど結構今の自分の支えになってもらってたりしますw
■12. 回す人指名すると同時にその人の紹介をお願いします。
たぬとん:大人な人。それでいて素直だし小動物っぽい属性でついついいじりたくw
みょまさん:いい男。でもすっごい寂しがり屋な感じ。もどってきてホシス
りゅかさん:たぶん性格的には真逆な属性してると思う。すっごい気配りできる人。
■13.このバトンを回してきた人に一言。
廃人の癖して廃人の空気がしないのはなぜなんだ!!!!
■14.今、所属してるもの。
Sangと会社
■15.今のテンション。
胃腸の調子がどうも・・・・
■16.最近で1番「アツかった出来事」。
Lix氏のCDキタァーーーーーーーーーーーー!!!
■17.おとついの晩御飯は?
やきそばとから揚げ
■18.好きな感触は?
さらさら
■19.占い信じますか?
自己暗示代わりに結構利用します
■20.自分を色で表すと?
玉虫色
■21.明日の自分を予想してください。
システムテストと設計書修正・・・・あとは相方さんの誕生日祝いかな
■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
片思いの人に告白された夢
■23.今一番行きたい国は?
ドイツ 美味しいビールを飲ませてください。@お城とか町並みも綺麗
■24.今日の服装は?
2Bスーツに白ワイシャツに深緑のネクタイ
■25.お勧めの映画は?
ショーシャンクの空に
■26.好きなアーティストは?
SSH、Lix、LoveMachine、
■27.好きな季節は?

■28.win? mac?
Win
■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
タカとか鳥類になって大空を自由に・・・
■30.最近読んだ本
おいコー
■31.好きな天気は?
会社に行く日、まぁ外に出る日は断然晴れ。家にいる日は雨のほうが好き。雨をみながらコーヒーすするのが好きw
■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
経験を積まないと設計書は作れない
■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
毎朝必ず。
■34.今ハマってることは?
タケノコ族・・・?
■35.好きな芸人を一人。
ちょっと、ちょっとちょっと
■36.どんな人生を歩みたいですか?
中の上くらいで私は満足
■37.座右の銘は?
Take It Easy
■38.好きなブランドは?
昔はSONY好きでしたけどね。 いまあえてあげるならBOSEかな。スピーカーしかないけど。
■39.幸せを感じる瞬間は?
美味しいものを食べ、美味しいお酒を飲んでいるとき。休日の朝、まどろみを感じてるとき。
■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
世界平和・・・?あ、宇宙の起源とか恐竜絶滅の謎とかオーパーツの謎とかを教えて!
[PR]
by stein007 | 2006-09-12 20:30 | 日常
<< ヒャフー 言葉攻め占い >>