(,,゚Д゚)!!!!!!
ベクトールからえむそうるバトンがまわってきた



Q1.あなたの思うえむそうるは?
永遠のVIT50アサえむそうる。

Q2,あなたの好きなえむそうるをお答えください。
シュタがHFでピヨるなか颯爽とエンペを割るえむそうる。

Q3,こんなえむそうるがあったらいいなぁってのがあればどうぞ。
サカゲじゃないえむそ

Q4,えむそうるとらぶそうるについて
もっとハァハァしたかっt

Q5レアキャラgytを見たことがありますか?
あります。
ソロカリツcやBOSSのモンス情報SS集は秀逸です。

Q6.次に回すえむそうるを3人お願いします。
ぬみさん、やえさん、マロンさん


懐古厨ですね(;´_ゝ`)
現在のMソもステキですよ?
[PR]
by stein007 | 2006-09-24 13:03 | RO
<< なんていうか ブラインドタッチ >>