9/24 GvG
今週は単騎レースの予定でしたが、ひょんなことからC_Cさんと一緒に行動することに。




まずはVを巡業
1から順番に回っていきます。
V1、V2と少々防衛してるところも難なく割ります。
次にV3。塩IVさんが防衛してるところを、MARSさんやARIWLさんが攻めてたので便乗。
っと思った瞬間割れたので、即攻め込みます。相手のMARSさんにラインを整えさせる前に攻め込み見事C_Cさんがブレイク。あのブレイク力すごいわー(;´Д`)

その後、V4もブレイクし、V5の道の長さに少々てこずりながらもブレイクで、Vは制覇!L1に転進します。

L1はSSUさんが守ってるかと思いましたが既に崩れた後だったので、速攻で落として、防衛を試みます。レースも目的だったので前衛が多く後衛が少ないというアンバランスさ。でも個々の動き(?)で結構カバーしてます。くっ、敵だった頃はこの動きのよさにやられてたっけか・・・
ただ商さんのマスターにEMCを決められそうになったりヒヤッとする部分があったのですが何とかカバーし、守っているところに塩IVさんとPoolさんが同時襲来。さすがに残影に抜けられると追い切れなかったり、そもそも人数の差が圧倒的過ぎて、粘りも見せられずに落城。(´・ω・`)

その後、一度V4にお邪魔したあとラストまでL3の攻防。ブレイク後防衛を試みますが、細いやっかいな造りをしたL3で抜けられると処理がむずかしく、ロキもなかったので、後衛陣にSGを決められ、大半が退場を食らい、そのままブレイクを許す。

そのあと、名無しさんとDwDさんとでブレイクと防衛のせめぎあい。
ラスト1分といったところでSangがブレイク。改めて王者な人は神だとおもtt
そのままラグによって目立った攻め手がこないまま終了となりました。

おつかれさまでしたー
f0048949_013218.jpg

やけにSangの人が少ないのが(´・ω・`)ショボーン
TGSおそるべし。
[PR]
by stein007 | 2006-09-25 00:13 | RO
<< 一つの区切り なんていうか >>