10/1 GvG
早いもので10月ですね。
今週もC_Cさんと一緒に身の丈にあった各地を攻めまわり。



ご存知の方も多いかと思いますが、WDS連はわけあって解散いたしました。
ので今後はC_Cさんと共に行動していくことに。

まずはC3のTrinityさんにいきますが、放棄。
さくっと割って転進します。次はV4に行きます。
こちらも既に他の攻め手が来ており、防衛は半壊状態。すかさず突入してブレイクをかっさらいます。

その後WOGが守るC3へお邪魔します。攻め手にはEMW。SangとEMWさんだけの突入では、抜ける人がちらほら居るのですが阿修羅の回転数に負ける感じ。そこにBMさんが加わり、防衛ラインが崩壊。EMWさんがブレイクします。まぁそこですかさずカウンターをかけ、アナウンスだけ残しておきますzzz

続いてV1に行きます。
中はWITさんの確保防衛。攻め手にはTrinityさん。最初はWITさんのQM多段魔法防衛に、蒸発こそしないものの前に進むのが難しい状態。なのでロキをまずは落として、叫びなどで突破口を開きます。そして相手に割らせること無くブレイク!
防衛に移ります。

最初、敵がこなかったのですが、SSUさんが襲来。都合上、WIZなしで防衛をします。まあそんなもんだからガンガン抜けられるわけですが、罠+SBrなどもてる火力で落としていきます。がやはり限界はあるもの。SSUさんにブレイクされます。

つづいてL1転進。対SOLD'OUTさん。
L1特有のWP付近の広さを利用して速度Pで抜けてEMC。そしてブレイク。
ここで指揮を交代し、L2へ行きます。

L2はカボチャMRさんの確保防衛。攻め手にはun moment cielさんとEMWさんだったかな?一度突入したときにブレイクされます。仕切り直してもう一度突入し、見事ブレイク。C_Cは乱戦でのエンペブレイク強いなぁ(;´Д`)

そしてL1に転進。
さくっとブレイクして防衛に移ります。相手はWOG。
見知った顔だけに負けたくは無かったですけども、やはりロキ無し防衛に残影マスターの相手は厳しく、抜けられてEMC・・・?だったのかな?確保されます。せっかくだから割ってくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。

最終確保を兼ねてV4へ。相手は先ほどのSOULD'OUTさん。
ラインを抜けてブレイクまでは順調に行ったのですが、その後ラスト、SOUL'DOUTさんと序章さんの総攻撃にあいます。ラインを下げつつエンペを囮に、ラグをも味方につけながら頑張ってはいたのですが、ラグの隙にLPを張られ、チェックメイト。なんと3名の九尾に持っていかれます。この時点で残り約1分。エンペルームにたどり着くのがやっとという感じで、そのまま終了となりました。おつかれさまでしたー;;


なんていうか、先週のまったく逆の立場ですね・・・(´・ω・`)
[PR]
by stein007 | 2006-10-01 23:22 | RO
<< ネタ提供にノってみた オーラ >>