人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食欲の秋
やえさんから食べ物バトンが来ました。



1、好きなものを3つまであげよ

セロリ、焼き鳥、からあげ

2、嫌いなものを3つまであげよ

辛くする必要ないのに無駄にピリ辛とかにしてるもの
美味しくても匂いが変なもの
総じて美味しくないもの

3、朝食は米?パン?それともウィダインゼリー?

米!っといいたいところだけれど、最近もっぱらカ○リーメイト。
だれか朝ご飯つくりにきてください・・・

4、玉子焼き、目玉焼きどっちがすき?

目玉焼き~
半熟でも固焼きでもどちらでもバッチこーい

5、じゃあ、それにはしょうゆとソースどっちをかける?

しょうゆ一筋

6、鍋であなたが一番好きなのは?

家族なら芋煮鍋かすき焼き
一人で食べるなら鳥鍋
友達と食べるなら寄せ鍋か闇なb・・・

7、昼食でよく食べるものは?

社食。先輩曰く和食系の定食をよく食べてるらしい。

8、紅茶。コーヒー。緑茶。3つのうちどれを一番好き?

断然コーヒー

9、和、洋、中の中でどれが好き?

時と場合にもよるけどまぁ和食安定。

10、好きなケーキを3つまで上げてください

ガトーショコラ、ザッハトルテ、ティラミス

11、夜食べに行くとこであなたがお勧めする1件は?

吉野家

12、その店でお勧めな料理は?

牛丼

13、ビール、ウィスキー、焼酎、日本酒、カクテル、ワイン好きなのは?

夏ビール 冬日本酒

14、お茶漬けで好きなのは?

永谷園;y=ー( ゚д゚)・∵

15、あなたは料理ができますか?

基本的なメニューは大体。 見た目気にしなければ他人にも振舞います。

16、じゃあ得意な料理は?

チンジャオロースー

17、最後にあなたが特にこだわってるものは?

栄養バランス

18、お疲れ様でした、次に回す人を3人書いてください

先生
りゅかさん
ベクトール

中々気になる3人の食生活・・・
by stein007 | 2006-10-05 21:29 | 酒・肴
<< 10/8 GvG 10月ですねー >>