10/8 GvG
面白いところだけかいつまんで・・・



スタダはまずはL3のただ商さんへ。
相手は放棄でCCさんがブレイク。
防衛するも敵は来ず、放棄転進。


V3、ほむさんか塩IVさんかが防衛してるところに、突入!
カイトのおかげで上手く抜けることができ、敵に悟られずにEMC!
したまではいいんですが、コレを気に崩れたところにレーサー?が
混じっていたらしく、エンペ割りに競り負けるzzz
まぁ結果はブレイクされたけど過程が良かったかヨシzzz


C2、対ARIWLさん。
対WITさんを想定していったのですが、中身はARIWLさんの確保防衛。
軽く突撃して帰ろうと思っていたのですが、思ったよりいけそうだったので、続行。
一度相手にリセットされます。
その後せめてもだんだん増えてきて、Pool+DASH+WOG+CCSangでプチ祭り状態に。
攻めが100くらいいたでしょうか。
WOG→Pool→DASH→CCSangの順で一気に波状攻撃をかけ、崩れます。
相手もエンペ周りでEMCをして食い下がりますが、こちらも相手の数を減らすのはきついので必死にエンペに食らいつきブレイク。ハァハァ。
一応防衛はしたのですが、広い、人少ない、敵多い、と言い訳したらキリないですが、要は守りきれずに落城・・・


ラストL2 対ホム
ゴイステさんが先客としていたところにCCSangが追加。Whiteboardさんもいた模様。
エンペまわりに敵を押し込みますが、今日は構成上LPなどの決め手に欠き、こう着状態に。なので一度ER内で仕切り直して一気にいきます。 がまたもブレイクを持っていかれます。
ここからは全軍入り乱れての、半レース状態。お互いカウンターを狙ってくるので抑えるに抑えきれずラストほむさんにもっていかれました・・・

おつかれさまでしたー 
10月だというのに暑い暑い!
[PR]
by stein007 | 2006-10-08 23:43 | RO
<< うぅ 食欲の秋 >>