おいコー
お酒が飲めないならっ!



ってことでこのえ嬢がこんなものを差し入れてくださった。
f0048949_1420443.jpg
おおお!!
普段インスタントしか飲まない私にこんなおいしそうなものを!!!!
すごいイイ香り(*´Д`)

猫に小判とならないように、
さっそく
f0048949_1417489.jpg

いただきました( ´▽`)

( ゚Å゚)ホゥ
なんか軽いんだけどしっかりコクがある感じ?
だから無理に濃く淹れなくてもしっかり味があるの。
香りは言うまでも無く。普段飲んでるのとは格段にw
うへへ、こりゃぁイイ(*゚∀゚)=3
インスタント何倍も飲むより、こういうしっかりしたの一杯飲むのもいいですね。


ってよく考えたらカフェインの取りすぎも体に悪いんじゃ・・・
なんて細かいことはいいよね;y=ー( ゚д゚)・∵
[PR]
by stein007 | 2006-10-11 14:19 | 酒・肴
<< 私は聞いてしまった うぅ >>