先輩に言われて
時計を買いました。



上司、先輩曰く、
「社会人になったんだからいい時計を持て!」
だそうです。

確かに今使ってるのは高校時代からかれこれ10年近く愛用してるシリーズ。
もう絶版(?)で巷じゃ売ってないんで、逆に意地になって使ってたって感じ。
f0048949_9401369.jpg

このうっすいのが特徴で、うちの細い腕にもしっくり来て、かなり好きだったんですが。

先輩:「安っぽい」
自分:「そりゃぁ高校生のときかったニイキュッパですからっ」

ってことで、ちょいと時計屋を覗いて気に入った二つを買ってきた。
ちょいと写真写り悪いけどzzz
f0048949_936596.jpg

こっちがオフィシャル用?まぁ仕事行くときに。
シンプルイズベスト。
f0048949_9402314.jpg

でこっちがおしゃれ用?私服のときにでも。
スーツでも似合いそうだよね。

まぁなんでこの二つかというと・・・

f0048949_9403034.jpg


( ゚∀゚)彡 機械式!機械式!

ほ、ほら、日々の時刻調整は必要だけどさっ、サイフォンコーヒーと同じで、多少不便でも大人のロマン感じるじゃん!

今までの時計より随分と重くて違和感あるけど、デザインはかなり満足(*´ω`)
[PR]
by stein007 | 2006-10-16 20:02 | 日常
<< 健康診断。 10/15 GvG >>