10/15 GvG
V1 C5 L3 V1



まずはL2にスタダかけるも無人。
V1に行きます。

Harmonyさんなどが攻めててWITさんの防衛が崩れかけていたところにCCS
ブレイクをかっさらい、防衛に移ります。

まず第一の山場がいきなり。
HarmonyさんやBVMさんに攻められます。こちらはWIZが少ないんで、一度目の突入で簡単にラインが崩れますが、ココから脅威の粘りを見せます。
まずはエンペに張り付いたLKの武器防具の破壊、要職潰し。サンク。SGでのエンペ制圧。どれがかけてもアソコまで粘れなかったんじゃないかというくらい、上手く?機能して、人数に対してかなり耐えていたと思います。前半でコートが徹底されてなかったのも助かったかな。

次、Lをいろいろ回りますが、とにかく重い!!!カックカク。
Bで祭りでもあったんですかね?(;´Д`)
ちょろっとまわって萎えたのでVCに逃走。

C5、くろねこさんが守っているところに攻め込みます。
相手は3MAP防衛。数もそこそこいて魔法も出ていたのですが、なにせ通路が広い。速度Pで一気に抜けてERにてEMC。途中サイトでバレたんですが、難なく撒けたのでヨシzzz
防衛に移ります。

こちらも3MAPで防衛を試みますが、いかんせん人数や職のバランス的に厳しくガンガン抜けられるので、エンペまでラインをさげ、V1の再現!と行きたかったところですが、すでにエンペに人が群がっており、再制圧厳しい状況。目立った粘りを見せられぬままブレイクされます。

再び攻守入れかわって、攻め込みます。今度はラインが完成する前に攻め込めたので難なくERに侵入、EMC。ですが、敵排除を先決したのか、エンペ周りに人がいない。味方もいない!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こっりゃラッキーと思ってエンペ殴り、そろそろ割れるかというところでDwDの単騎LKと敵阿修羅が参上、なんでアサクロ狙うかなぁ(;´Д`) 阿修羅もらった直後にDwDさんが落として南無zzz転進します。

L3、かぼちゃさんに行きます。
ERにてかなりの人数が詰め込まれております。魔法もHitStopもそこまでいたいわけでもなく、簡単に抜けれるのですが、人が多くて、WIZの裏まで言っても阿修羅に狙われそうだし、クロークのまま突破しても罠地帯でばれる。EMCをするスペースもないので、決め手にかく。やっぱLPセジを入れた方がよさそうだなぁ。今週は確保優先だったので、V1へ行きます。

V1はすでに半レース状態。防衛を試みてるところはありますが、ラインができる前にLKが突っ込むといった感じで、防衛が機能せぬままブレイク合戦。私達も参戦し、いいタイミングでブレイク!防衛に移ります。
最初、V1の粘りを見せただけあって、いい動きで相手を無力化していきます。で、DwDさんにEMCを決められ(ホントに気付かなかった_| ̄|○)ヒヤっっとしましたが、このときばかりはラグにも助けられ、なんとか死守。無事V1GETとなりました。


お疲れ様でしたー!

職の構成。再考の必要アリ。
[PR]
by stein007 | 2006-10-16 00:11 | RO
<< 先輩に言われて スキン変えました >>