お酒かいきーん
ってなわけで昨日発売された奴買ってきましたー



f0048949_2082042.jpg

哀川兄貴のCMでおなじみのやつ。
最近ビールと第3のビールの間で存在感薄な発泡酒君。

ゴクゴク
お、クセがなくて飲みやすい。
アサヒ特有のあの炭酸きつくて水っぽい感じが無くて、お世辞にも味があるとは言えませんが、香りがあるのかな?確かに売り文句通り、麦っぽい感じがする。本生のゴールドに近いコンセプトなんかなぁ。お金ないときのビール代わりに丁度良さそうー。これなら何かと一緒に飲んでも大丈夫そう。

っというか一つ気になるのは、缶の右上の新発売の文字は初回限定なのだろうか・・・・
いつまでもデザインされてたら笑いもんですよねwww
[PR]
by stein007 | 2006-10-18 19:36 | 酒・肴
<< 脱線 健康診断。 >>