(,,゚Д゚)・・
見てしまったのでやるしかない・・・



□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!
(という事で見た人はやってね。)


▼好きなタイプを外見で答えよう!

かわいい人


●年上が好き?

恋に年齢は関係ないと思います!


●財布はどんなのを使ってますか??

アトリエSABってところの二折り財布
見た目が気に入ってます


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

SO902i ケイタイは折りたたみ嫌いなんですzzz


●使ってる携帯ストラップは?

ストラップつけない派


●バッグはどんなのを使ってますか?

仕事 → 硬派なビジネスカバン!
オフ → 布製のショルダーとかリュックとか腰にかけるシザーバックとか買い物の規模に合わせて色々
 
●[バッグ]の主な中身は??

iPod 飲み物 ティッシュ あたりは必ず入ってる気がする


●今はいてるパンツの色は?




●星に何を願う?

幸せになれますように


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?




●好きなスポーツは?

見る → 野球
やる → テニス(軟式な!)

●好きな日?

さむ~い日に部屋でぬくぬくしながらコーヒーとか


●最後に観た映画は?

・・・・・・なんだろ、最近映画見てないや(ノ∀`)
多分テレビでみたエアフォースワン


●怒ってる時どうする?

そもそも怒ることがないzzz
まぁ怒っても自分の中で消化することが多いかも


●夏か冬どっち?




●最近、泣いたのはいつ?なぜ?

ラストサムライ見たときは泣いた記憶がある


●ベッドの下に何がある?

うち、ベッドじゃないんです


●昨夜、何した?

グリム祭り


●好きな車は?

SUBARU インプレッサ
レクサス SC430
プジョー 206


●好きな花は?

日本人なら桜は欠かせないでしょ
あとはスミレとか目立たないけど綺麗な花が好きです



今回のは答えるのがラクでよかったw
[PR]
by stein007 | 2006-10-22 08:30 | RO
<< 10/22 GvG 脱線 >>