10/22 GvG
V1→L3→C2→V4



まずはV1防衛から。
実況ログサイトが落ちていたせいか、攻め手がなかなかこない。
で、5分位してトリニティさんが襲来しますが、エンペ触らせる前にはほとんど排除。そこに続々と細かい攻め手が追加されていき、エンペ周りまでラインをさげて粘る粘る粘る。先週と同じくエンペをデコイにしてうまくかわしていきます。が、ロキの張替えミスとEMWさんの突入が重なり、エンペ周りの敵影が一気に増えます。武器破壊やサンクで耐えるもキャパオーバー。ブレイクを許してしまいます。

続いてL3、先週攻めあぐねたかぼちゃMRさんにリベンジ。
かぼちゃさんが落とした後しばらくして突入します。今回は職の構成を入れかえたのが功を奏して、一気にいけました。ライン裏、エンペそばでSang、C_CともにEMCをしそのままブレイク。防衛に移ります。
DCさんが襲来し、遊撃などを試していたのですが、防衛時のEMCと突入をあわせられ、一気に崩れる。ちょっちタイミングがわるかった( ´Д`)
そのまま立て直せぬままブレイクされます(´・ω・`)
そしてC2に転進。

C2は塩IVさんが守るところに、CCS、WOG、POOL、ゴイステ、DwDなど、総勢100はいそうな攻め手。相手はロキ2枚に忘れないで。MEがなかったのでドルでガンガン抜けれる感じ。ですがロキ二枚抜けたところの防衛層が魔法はないのですが予想以上に手厚く、クロークするのが難しい。各Gが随時なだれ込む感じで波状攻撃を繰り返すうちに、LPが展開され、徐々に攻め手が押していきます。すると相手はエンペ横で2G同時にEMC。C2のエンペへの階段をメインにしのぎを削ります。後はジリジリと攻め込んでいき最終的にPOOLさんがブレイク。いやーあの数相手にかなり耐えていたのではないでしょうか。

V4、相手はDwDからunmoへ変わったところ。
集合をかけて一気に攻め込み、EMC。ER内を排除し確保に移ります。
偵察やレーサーがちょこちょこ来ますが、排除。ラスト、そろそろ割ろうかというところでEMWさんが襲来。57分ごろブレイクします。筆者はいそいでERにもどろうとしたところで鯖缶_| ̄|○
いっそいで戻るとすでにERではエンペ周りの攻防へ!!
やばいやばいと思いつつ、必死に抵抗。ラスト30秒がホント長かった(;´Д`)
なんとか凌ぎ切り無事V4ゲットとなりました。
f0048949_23393688.jpg

おつかれさまでしたー

追記:C2落ちた直後転進指示中にEMCしてごめんなさい(;´ω`)
    だって速度Pでライン抜けたあとクロークしたらラインを気付かれずにエンペまでいけちゃったからさzzzまぁ割らずにそのまま撤退とか相手にとっても失礼な嫌がらせでしたね_| ̄|○
[PR]
by stein007 | 2006-10-22 23:25 | RO
<< さみー (,,゚Д゚)・・ >>