10/29 GvG
V4 → L3



まずはV4防衛スタート。
イイカンジで守れてましたが例の鯖落ち頻発。
放棄してL3のDCさんに転進。

対DCさんは一度目の突入で難なくブレイク
防衛に移ります。
そのまま21:45ごろまでは単発でチョコチョコくるくらいで安定防衛。
ラストマニアの外征が来ます。一度目の突入で多数の金ゴキ・ゴスにてこずりながらも排除。体制を立て直します。
二度目の突入。今度は先ほどよりもさらに抜かれます。金ゴキもさることながら大魔法が不発してた?スルスルぬけられラインを下げます。流石にラストの突入ということもあってコートがかかってる人が多く破壊も思うように行かずエンペでサンクで耐えつつジリ貧の戦い。エンペにラインを下げたところに、相手のクリエがイクラを量産して、爆発→道連れ多数、といういやらしい攻撃をしてきて、人数を削られます。なんとか耐えられそうだったんですが、ラストプリさん達の青石切れが続発したのも災いしてサンクが途切れラスト30かというところでブレイクをされます。よんぼり。

おつかれさまでしたー


PS:鯖落ち云々もさることながら、今回はマニアさんの前衛陣の硬さにやられましたね。外征でアソコまで突破力があるキャラをそろえられると厳しい。妨害役の人もキッチリ仕事してて手ごわい印象を受けました。金ゴキはTOMだとしてもゴスほしいよなぁzzzzゴスもTOMか(´・ω・`)
[PR]
by stein007 | 2006-10-29 22:22 | RO
<< やってしまった・・・ シュタインがんばってます >>