幸せとはなんだろう
それすなわち食べること!



知り合いの食いしん坊食べ物のセンスがいい人に誘われて昨日飲んできたのですが、それはもういいメニューが揃ってまして、非常に満たされた気持ちになりました。はひゅう。
お肉をすこしとろみのあるダシでしゃぶしゃぶして食べるのとか初めてで感激。お店だからお酒にリミッターがかかってよかった・・・・

正直その日は、凹んだり仕事のことでイライラしてたりと、とてもいい気分とは言いがたかったのですが、もう一瞬にしてどうでも良くなりましたね。俺単純。( ´_ゝ`)
いい気分転換にもなりました。どうもありがとー



すごいチョコをもらいました@@
すごいイイ香りがします!
すごい高そうです(,,゚Д゚)
f0048949_2022437.jpg

食べていいんだよね・・・・?ビクビク
[PR]
by stein007 | 2006-11-09 20:00 | 酒・肴
<< 11/12 GvG RO BGM その8   くらい >>