11/12 GvG
遅くなりましたが。



まずはサイコロで決まったB5に行きます。

ちょっと出遅れ、最初の突入は断念。
レーサーが割った後、突入し、ブレイクします。
そのまま防衛に移行しますが、最初単騎のレーサーが突っ込んできた以外は攻め手がなく転進。従来の予定であったC巡業へ行きます。

サイコロが示す行き先はC1。相手はSSU。攻め手はレーサー+我らCCSといった感じ。
ER前で集合してから一気に攻め込みます。ブレイクし防衛に移ります。

最初、うまごんが攻め込んできますが、こちらはカイト+速度Pで何人か抜けてくるものの、難なく排除。防衛を続けます。
CCSが組んでから早2ヶ月近くたち、大分のバランスも良くなり、安定防衛をしていましたが、徐々にせめてが増えてきます。
うまごん、EMW、塩IVと一気に攻められ、流石にキャパオーバー。ブレイクされます。
EMCのタイミングを逃してエンペ際で粘れなかったのがくやしいzzz

またサイコロを振るかどうか、ちょっと協議をした後、奪還に向かうべく再びC1へ。
その間に城主は塩IVさんからRevolverさんに。
こちらも一気に攻め込みブレイクします。

攻守を交代していざ防衛しますが、ラインが完成する前に攻め込まれてしまい、すぐエンペでの攻防に。相手の教授にLPを張られてしまい乙_| ̄|○見えてたのにぃぃぃぃ!!ラグのばかぁあぁあぁ!!

次にサイコロ様の示す先はC3に。
レース状態だったので落城後攻め込みブレイク。
防衛するも攻めてがないので転進します。

つぎのサイコロはC5。
こちらもレース状態だったので落城後ブレイク。いやはや、このブレイク力はレーサー時代のサンクを思い出しますね。ハァハァ=3

そのまま防衛に移り守っていましたが、攻めて無し。転進を考えてましたが、実況サイトも動いておらず、ラグも相当ひどかったので、確保優先でそのまま防衛します。
ラストまで目立った攻めてはなく、無事C5GETとなりました。

おつかれさまでしたー
[PR]
by stein007 | 2006-11-13 20:23 | RO
<< 読書読書 幸せとはなんだろう >>