琥珀色の幸せ
俺は幸せだぁぁぁぁぁ!!!



お酒ネタしかないでしょ( ´_ゝ`)

f0048949_2141712.jpg

琥珀エビス!

前々から限定発売というのを聞いていて、飲みたい!手に入れたい!!
と思ってたんですが、限定発売故か、なかなか手に入らず諦めていた矢先、とあるスーパーで目撃!!!!!(´☆ω☆`)キュピーン!
350mlの6缶パックで1350円( Д)  ゚ ゚
一本200円とかテラタカスですが、念願の逸品を買わないわけにわぁぁぁ!!!


ってわけで、早速お気に入りの焼き鳥を買ってゴクゴクぷはぁぁぁっ♪
く~~っっっ!疲れが吹き飛ぶぜー(*´▽`)

ホップが聞いてて、苦味やコクがしっかりある感じ。味が濃い。
香りは豊潤でフルーティ。かなり重厚なお味。
すっきりしたビールじゃ物足りないけど、黒ビールまで行くとちょっと・・・って人にオススメ!苦味はきつくないけど香りがホント豊潤でそれだけで味わえそう。
この、琥珀色の美しい輝きは嘘じゃなかった!!

はぁ~幸せ♪♪♪
[PR]
by stein007 | 2006-11-22 21:39 | 酒・肴
<< いつもいいもの食べてるものわけ... 食べるもの >>