人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜勤明けのとある一日
人生で二度目の体験をした。



The Simple series ”寝過ごし”
気付いたら会社のある駅よりも二駅も寝過ごしてたんだ!
いや、正確には寝過ごして一駅目のドアが閉まる時に目を覚ましたんだ!!
「○○駅~○○駅~」
分かっちゃいるけど体が反応しなかった・・・
こんなとき低血圧な自分を呪うぜzzzz
おかげで20分のロス。まぁ普段から早めに出勤してるよい子のシュタには関係ないんだがなー(゚∀゚)
・・・・でもなんか複雑な気分zzz
なんとも体調に出やすい体で、付き合いやすいというか扱いづらいというか・・・・

ってか、今まで電車を寝過ごすということが一度しかなかった自分としては不覚でならない!どんなに疲れててもどんなに酔っ払っててもちゃんと帰れることが自慢だったのに!!
たった一度の夜勤ごときでzzzz
(ちなみに人生初の寝過ごしは50km歩いてフラフラな後、夜通し飲んだ後、終点まで寝過ごした・・・流石にあんときは仕方ないと思えたがzzz)

まぁそんな凹みモードで会社に行きましたが、OJTの先輩も、さくじつ自分が障害を起こしたせいで、私を含め、その対応で周りに迷惑をかけたことで凹んでいたらしくに、やけ~に優しく

「シュタ君、これの確認用のコピー、一緒にとりに行こうかー」

おまwwww一緒にってwwwwwwなんかキモスwwwwwwwwww
だったけど、やっぱ先輩も人間なんだなぁーっと。凹むときは凹むよね。

そのあと、適度に集中できる仕事や、知り合いのグッドニュースなんかが飛び込んできて、気分良くお仕事してましたけどね!!単純ですから・・・


ってな分けで明日は先週おじゃんになった博物館いてきま。
誰か一緒にいきますか?( ´_ゝ`)
by stein007 | 2006-12-01 22:23 | 日常
<< 牛タン復活祭 人生初夜勤 >>