久々に凹んだー
社員証、ハンコ、財布の三種の神器を忘れ、仕事がままならない上に、仕事でちょっとしたミスがありよんぼりんぐ



まったくもってたるんでおりました。
朝っぱら急いでたせいもあるんですが、あんな大事なもの3つも忘れるなんて_| ̄|○
「スネーク!朝の会社はチャンスだ!人の流れに便乗して会社に潜り込むんだ!」
「大佐、自席についたのはいいが、トイレに行くこともままならないんだが。」
「スネーク、トイレはガマンしろ、フロアを出たら戻ってこれなくなるぞ。」
「そうは言うがな、大佐・・・」
・・・・・セキュリティチェックの壁厚しzzz

仕事でも同期に任せてた仕事がポシャってて、直接責任がないにしてもやはりこちらにも責任ががが。(´・ω・`)
まぁ、そこを全力でフォローしあうグループの結束力のようなものが見れたのでそこはやっぱいい職場だなぁと感じた面でもあるんですが、でもやっぱり責任を感じるわけで、ミーティング中のオーラがなんとなく気まずかったzzz

そこは大好きなお酒でも飲んでぱーっとしたいところですが、お酒だけはウサ晴らしの道具にはしたくないのでガマンガマン。
こうやってブログに書き綴ってると、自分を客観的に見れていいよね。就職直後もよくブログに書き綴っては自分で自分が情けなくなったり、皆から励まされたり、色々助かるなーっと思ったり。今回もこの凹みを明日の糧に出来そうな気がする。ま、根はプラス思考だし、クヨクヨしてても始まらんよ!


そして明日も財布忘れたりして・・・・・・(;´_ゝ`)
[PR]
by stein007 | 2006-12-07 22:34 | 日常
<< 男がメイドに萌えるように 12/3 GvG >>