男がメイドに萌えるように
女は男の寝グセに萌えるらしい。



なんでも、普段キチッとしてる人なのにたまにみょんみょんと跳ねた寝グセがあると萌えるんだそうです。あれですか?ギャップって奴ですか?ツンデレですか!!?

そんなこんなで今日一日カワイイ扱いされて複雑なわけだったんですが、
昨日の凹みも、今日の一件もこいつで全て吹き飛ばされたぜ

f0048949_21344946.jpg

ボーナスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
お盆じゃないです。ボーナスですボーナス
すっかり忘れてました。思ったより額が多かったのでホクホク(*´ω`)
なんて現金( ´_ゝ`)
ちょっと高くて普段飲めない美味しいお酒でも買ってこよう。

まぁこんなネタのためにナス一本使う俺もアホス。
ナスよ、お前は明日のみそ汁の具だ!
[PR]
by stein007 | 2006-12-08 21:37 | 日常
<< 新たなる挑戦 久々に凹んだー >>