趣味
無性にカメラが欲しくなってきた。



仕事が忙しくなってきて、休日はぐてーんとしてる日々。
なんかもったいないし、趣味を見つけようと考えてたんですが、
昔ちょっとハマっていたカメラでも再開しようかなぁっと。

で、元々使ってた1眼レフカメラが二台あるんですが、どちらもフィルム式。
個人的にフィルムが好きなんですけど、フィルム代とか現像費とか、手間とか考えると、デジタル一眼がほしいなぁっと。丁度ボーナスもでたし。

で休日フラフラ街を歩いてパシパシ写真とるのも楽しいんじゃないかなぁー
なんて皮算用してますが、そのうちほこり被りそうな気もしてチョット怖い(;´_ゝ`)

まぁとりあえずカメラ見に行こうー
[PR]
by stein007 | 2006-12-12 23:01 | 日常
<< '`,、'`,... 新たなる挑戦 >>