'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
忘年会シーズンさっ!



まぁ肝臓は元気です。
でも二日酔いは防げませんzzz


先日も会社の忘年会で、うちのグループは課長さんが酒好きなんでついついペースも速くなり、仕事やプライベートの話でもりあがり・・・・

気付けば終電の時間をすぎていたああああああああああああ!!!!!

_| ̄|○|||


いや、正確には終電の時間を間違えてたんですけどね。
34分が最終電車だと思ってたら24分だったとか笑えない。
この10分があああああああ!!!

ってことで久々に漫画喫茶に直行しました。近くに店がなくてタクシーまで使ったのは内緒。まぁ入ったお店が混んでて、リクライニングシート埋まっており、普通の椅子で寝れなかったんだけどね!まさに高校生が授業中机につっぷして寝てる感じ。起きたら体がギシギシ悲鳴をあげてました。このシーズンどこの漫喫も終電逃した人でごったがえし!

始発で帰ってきて寝なおし。
起きたらこの時間。
ちょっとここ最近飲みすぎでからだがだるい。

なんていうか素晴らしくステレオタイプな私。

今日一日の予定がパーになってしまったので、疲れた体をいたわりましょうかね。
ってこのあと予定があるんですけど(;´_ゝ`)
とにかく今日は休肝日!!!!!

追伸:クリスマスパッチってなんですか(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by stein007 | 2006-12-16 14:48 | 酒・肴
<< アサシン的解析機 趣味 >>