生存報告
完璧に風邪ひきました・・・

昨今の冷え込みが祟ったか、朝起きたらノドがガラガラ。
ノド飴なめながら会社に行くも午後になってから鼻水とくしゃみが出始める始末。
帰り道、おなかも痛くなってきてノロか?ノロなのか!?と思ったけど、ただの空腹だっt・・・;y=ー( ゚д゚)・∵



昨日もなんだかんだで結構飲んだんですが、まぁなんというかものすごいザルな同期の女性が居ましてね、中々容姿もかわいい方なんで日本酒を一献飲み干す姿なんか惚れ惚れするくらい色っぽいんですが、なめちゃいけねぇ。見た目に侮ると殺られるぞ!!!
ってわけで見事に撃沈してきたわけですが、風邪引いたのもそのせいですかねzzz
しばらくは大人しくしてよう(´・ω・`)
[PR]
by stein007 | 2006-12-21 23:03 | 日常
<< メリークリスマス アサシン的解析機 >>