1/7 GvG
戦友の引退記念レースでした。
筆者、GMにつきG移動できないため、封印されしダンサにて参戦。妨害たのしー(゚∀゚)
f0048949_8473916.jpg




まうすぃさんが、今日を最後に引退をするということで、始まりの地点でもある思い出のSanctuaryにメンバーを押し込み、レースを行いました。自分自身もSancでGvやるのは懐かしかったw
我々Sangメンバーのワガママを快諾してくださったC_Cのみなさま、本当にありがとうございました。

思えばSanc時代からずっとというわけではなかったですが、Sangになってからもちょくちょく一緒に闘ってきた戦友でありました。ソドブレもって暴れるところやVITWIZというGvに掛ける思いは人一倍強かったのではないでしょうか。まだV2として同盟を組んでやっていた最初のころは、陽気なその性格が頼りなくもありましたが(人の子といえませんが)、よくぞここまでってくらい頼もしいメンバーの一人となってくれました。
一時期TAなんかとも揉めて、いろいろ嫌がらせもあったみたいですが、それに負けず、よくがんばったと思います。ゲームクリアおめでとう!
f0048949_8492037.jpg

お疲れ様でした!

戦果も、ブレイク25で全体の5位
無事V2GETとなりました。
むかし、二桁ブレイクしたらヒャッホウだったのがウソみたいですね・・・
http://winter.sgv417.jp/racer/lydia/report/racer_20041017.html
http://winter.sgv417.jp/racer/lydia/report/racer_20070107.html
比較するとものすごいw 始めて最多コールをGETしたときでも7回・・・
世界は変わるんですね・・・

余談 
これは終了時のSS
f0048949_849732.jpg

これはブレイカーとして萎える(;´Д`)b <GJ
[PR]
by stein007 | 2007-01-08 08:51 | RO
<< どうでもいいけど 趣味の片鱗    >>