1/14 GvG
C1 L2などなどV1



まずはC1のDASHさんへ。

相手は3MAPでのオーソドックスな防衛。
ロキ大魔法に罠阿修羅ADS。
スタダはできなかったので3MAP前で支援をまわし突入。
筆者時間差でちょっと遅れて突入。
カイトのおかげもあり、相手の裏をクロークで潜入。
ラグで結構とまったので相手のアサクロ一人に気づかれますが、サイトをたいていなかったのでそのままスルー。ラインの裏にてEMC。
相手のマスタも戻ってEMCをしますがゴリオシでブレイク。

防衛しようにも人数が少なく敵が一気に来たので、形を作るまもなく落城。しかたないzzz

つぎにV1、だったかな?
Trinityが防衛してるところを一度WOGに確保されます。
一度攻め込みWOGが割ったところで、攻めはTrinityさんとCCS。
両Gが一度に突入し、両GともEMCを決めます。
その後エンペそばで小競り合いをして、結果せり負け。Trinityさんにとられたところで転進します。

L1レースだったので確保→ブレイクをしますが敵が来ないまま転進。L2の塩IVさんへ。
相手はロキ大魔法。罠はなかったか少なかったか、目立ってませんでした。攻めはDASHとCCS。一度目は排除されますが、二度目の突入で突破ブレイク。(だったかな?
防衛に移ります。
DASHとWOGさんに攻め込まれあえなく落城(ぉぃ
今日は攻め向きの構成だったんだよ!っと言い訳してみるテスト

次V3のMADSH?さんへ。
相手はロキ3枚?くらいあったのかな、ERの階段がすべてロキで埋まってるような感じ。
数は30程度と思ったより少なく、カイトなし速度Pで一気にぬけれました。
エンペへのくだり階段で一度みつかりつかまりますが、何とか逃げ切りEMC。
攻め込みますが、人目につくところでEMCをしてしまったため、相手の戻りが早くエンペを逆制圧されます。このままジリ貧となり、終了時間も近かったので転進。ちょっと残念;

ラストV1の半レース場へ。
CSさんが第3MAPにて防衛してたところにC_Cさんがうまく裏にもぐりこみEMC→ブレイク
時間が絶妙すぎるwww
そのままラグ防衛で終了となりました。

おつかれさまでしたー
f0048949_22204931.jpg

それにしても今日は重すぎ;;;;
[PR]
by stein007 | 2007-01-14 22:20 | RO
<< ネット復活しました ちょwww >>