ネット復活しました
今日は有休。
なのに朝目覚まし切り忘れていつもの時間に起床
→いつものクセでテレビON
  →いつものズー○インがやってる
    →あー着替えて会社行かなきゃ
      →うーさむさむ。今日のネクタイはどれにしようかなっと・・・


はっ!!





むしゃくしゃしたのでそのままワイシャツにネクタイ姿で二度寝しましたよ。( ´_ゝ`)
しわになる?しらねーなっ!!

んで朝起きてそのままスーツ来て買い物へ。
いいんだよ!ここまできたら意地なんだよ!!
男にはなぁ、引いてはいけない時ってのがあるんだよ!


で買ってきたのはこれ。

↓↓↓

f0048949_1433820.jpg


デジタル一眼レフ!!(゚∀゚)
べ、べつにレイヤーさんとか撮りに行くわけじゃないですよっ!
単純に昔から写真とるのが好きだったので、買いました。
ニコンのD40。キムタクのCMやってるやつですね。グレード下のやつですけど。

で、さっそく家に帰ってパシパシやる。
うはwwwwwフィルム気にせず取れるってすばらしいwwwwwwwwww
もう取りまくり。時計とかPCとか酒瓶やら物干し竿やら・・・・

やっぱいいわNikon( ´_ゝ`)

・・・・はい、ごめんなさい。
そんな凝った写真をとるわけでもないですが、こいつ片手にパシパシ撮りながら散歩も悪くないでしょう。


おまけ
f0048949_14365733.jpg

歴代の使用カメラが並ぶと結構圧巻ですね。
[PR]
by stein007 | 2007-01-19 14:40 | 日常
<< ktkr 1/14 GvG >>