人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなに載りたいなら載せてやるぜwwwww
先日、こんな記事書いたじゃないですか。



まぁまずは見よう。

そんなに載りたいなら載せてやるぜwwwww_f0048949_22403662.jpg


うはwwww既にツッコミどころ満載wwwww


でもな、みんな。
今を生きる現代人だろ?電脳世界にすんでる人だっているだろ?
ググり方くらいわきまえてると思うんだ。


そんなに載りたいなら載せてやるぜwwwww_f0048949_22413938.jpg


ない!絶対ないっ!!
こんな文章で検索かける人いねぇだろwwww普通wwwww
ましてやエクスクラメーションマークまでwwwwww
そんなにネタにされたか!そうか!!
お前の気持ちは確かに受け取った。良く伝わった。
だから正直に名乗り出ような。( ´_ゝ`)

でもね。一番気になるのが

そんなに載りたいなら載せてやるぜwwwww_f0048949_22431840.jpg


SBrアサじゃないからって騙されたはないと思うんだ・・・
ってかこんな検索で出るのかwwwこのブログwwwwwww
by stein007 | 2007-01-20 22:45 | RO
<< ぽ嬢から受け取ったんですが、 ktkr >>