ぽ嬢から受け取ったんですが、
告白された・・・・
どうしよう・・・・・



■□■□■□■バトンルール■□■□■□■□■□■
踏んだら絶対すること
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

-----------------------------------------------------------------


★好きになったら自分から告白する派?

 男なら告白しなきゃと思います。
 が、ガマンできないくらい好きになってからじゃないと行かないタイプ。
 基本的に受け。

★恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?

 内緒で行ったり、事後報告だったりすると、疑っちゃいますよね。

★S?M?

 実はSかもしれないと思う今日この頃。
 周りの評判はM。

★甘える派?甘えられたい派?

 断然甘えられたい派。
 わがままはいいけど無茶はいわないでね!

★初めてのHはいつごろからOK?

 雰囲気と相手次第?
 初回からでもいいし結婚するまでしなくてもいいかと。
 あ・・・うん・・・でもやっぱりしたい(*´_ゝ`)

★どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!!

 フェミニンな女の子っぽい服かなー
 キャミ+カーディガンとか

★何フェチ?

 髪
 
 色は問いません。サラサラのストレートも好きだしフワフワの巻き髪も好きです。
 ただショートよりロングがすきなのは確かです。

★どんな体型が好み?

 背は自分と同じかそれ以下で、痩せすぎず太りすぎず。
 男ならくびれには目が行きますよね。

★どんな体型が嫌い?

 三段腹までいくと流石に・・・
 あと、自分よりも10cm以上背が高かったりしてもコンプレックス抱きそう。

★どんな髪型が好き?

 ( ゚∀゚)彡 ツインテール!ツインテール!
 ってのはTOMいので現実的に見てポニテとか。
 耳が見えそうで見えないチラリズムが好きかも。

★好きな人いる?

 片思いならほぼ常時。
 でも好きな人と愛する人は違うよね。

★その人のどこに惚れたの?

 好きな人 ⇒ 外見
 愛する人 ⇒ 性格

★どんな告白されたい?

 むしろしたい、だよな。
 するならちょっと気分が盛り上がるようなところで1:1
 されるならむしろ逆に何気ない普通なところでがいいな。

★バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?

 メッセージカード。
 モノより思い出(*ノノ)
 まぁ別かれたんでもう処分しましたけど・・・

★一番嬉しかった告白は?

 されたことねーよ!ヽ(`Д´)ノ

★どんな性格の子が好き?

 おしゃべりなひと。素直な人。相手の気持ちを考えられる人。
 総じて明るい人。

★連絡は毎日とりたい?

 メールくらいなら。
 電話はするよりされたい。
 
★浮気は許せる?許せる人、何回まで?

 1回だって許せないけど自分のところ戻ってきたら許しちゃうんだろうなぁ。

★束縛する?

 したいけど出来ないタイプ。
 相手の合意があればめっちゃしちゃうんじゃないでしょうかね。
 ただ束縛して嫌われるのが一番嫌なので、やっぱりしないのかも。

★束縛する人と付き合える?

 むしろされたい(*´Д`)ハァハァ
 束縛されてることに愛を感じるっていうとなんか変かもしれないけど、
 相手が自分のこと考えてくれてるのかなぁって思えて・・・
 移り気はするかもしれないけど、一人の人しか愛せない人なので尽くしますy

★元恋人から貰ったものを残す人許せる?

 残してほしくないってのが本音だけども、少しぐらい残したって許せますよ。
 自分自身が基本的に処分するけど、多少は残しますから・・・

★恋人から貰いたいプレゼントは?心がこもっていればなんでも、は無し!!

 愛用品が無いものですね。
 グラスとかもらったりしても、既に愛用があったら迷うしね。
 毎日使うようなもので、なおかつ自分の趣味に合ってるのが一番かなー
 最近ならビジネス関係の小物とかうれしいかもなー。

 普通にお酒渡されて「一緒に飲もっ♪」でイチコロですg ;y=ー( ゚д゚)・∵

★遠距離恋愛あり?

 無理だろうな。
 自分の気持ちを維持できる自身が無い。

★恋人にこれだけはされたくないっ!ってことは?

 やっぱ浮気だなぁ

★されて嬉しいこと

 ほめられたりすればやっぱり嬉しい。
 後は電車で肩にもたれかかられたり袖つかまれるたりするとキュンキュン

★人前でイチャイチャできる方?

 場合にも寄るけど、基本無理。恥ずかしがりやだもん。

★親友と好きな人が被った!どうする?

 どんな親友かによる。
 自分よりもふさわしいと思えるのならば潔く引くし、
 俺のほうがふさわしいと思えば引くこと無くガチ。

★お揃いの指輪、どこにつける?

 左の薬指

 まぁ会社には結婚するまでつけていけないから普段のデートのときだろうけどね。

★異性のどんな行動に胸キュンする?

 上で書いた電車で~のくだりとか、
 自分を見つけて必死に駆け寄ってきてくれたりとか。
 
 まぁ最後は必殺スマイル0円ですけどね!
 
--------------------------------------------------------------------


っというわけで、これをみたSangメンは強制な( ´_ゝ`)b
[PR]
by stein007 | 2007-01-21 12:58 | 日常
<< 1/22 GvG そんなに載りたいなら載せてやる... >>