1/22 GvG
V3 V4 L5



V3のMARSさんへ。

相手は30人程度と決して数は多くありませんが、職のバランスと個々の動きの良さが光ってました。特にロキ抜けたあとの、速度Pが切れるあたりの火力が見事に高められていて、運良く抜けても阿修羅ADSで狙い撃ちといった感じ。生半可なキャラは落とされ、抜けたキャラも確実にしとめられていました。
攻めはDASHさんとCCS。何度か波状攻撃を仕掛け、相手の死にもどりを増やすも、ラインを決定的に崩すまでには至らず、LPがでても決まらない膠着状態。あいてもEMCをギリギリまで粘っている感じのところに塩IVさんが追加となり、相手のキャパがオーバーし決壊ブレイク。
せり負けた(´・ω・`)

続いてほむさんのV4へ。
攻め手はWOGとCCS。途中共闘に伝達ミスがあり、ちょっと小競り合いになってしまいスイマセンでした。
思ったよりも数がいたんですが、先ほどのMARSさんほど火力は高くなく、するする抜けてEMC。相手もエンペ際にもどして広い空間での小競り合いになりますが、LPを敷きつつジワジワと攻め込みC_Cでブレイク!防衛にうつります。

防衛に関しては・・・・うーん特筆することが無く。タダ単に数がこちらの防衛力を勝っていて負けたという感じ。

ラスト、名無しさんと勝負しようとL5にいくもレース状態。
割って防衛し敵を待ちます。
夢幻さんが一度ERに入ってきましたが特に脅かされることも無く排除。
ラグかったので、まともな戦闘もできそうになかったのでそのままラストまで防衛となりました。
外征や他のせめても無くヒマ防衛・・・。精神的にはやさしいけどやっぱりGvとしては複雑なところ・・・

おつかれさまでしたー
f0048949_0141566.jpg

[PR]
by stein007 | 2007-01-22 00:14 | RO
<< 1/28 GvG ぽ嬢から受け取ったんですが、 >>