1/28 GvG
BVさんと同盟を組むことになりました。
ってことでBGMも一新して気分新たにがんばるぜー
ラストのRS3のラストバトルに繋がるあたりとか鳥肌ですよね。
え?聞いてない?zzzz



まずはBWのC1防衛からスタート。
ですが、敵はまったくこず、Poolさんがくるも突入せずに帰った模様。
ちょこちょこととレーサーがきて終わりました。

次に塩IVさんが守るC2へ。
相手はERにて防衛。 攻め手はWOG+BVCS(仮)
WOGさんが先に突入し、ちょっと空けてからうちらが突入。WOGさんはホトンド排除されており、ラインは前衛の配置が乱れている程度。
BVさんの固い前衛が荒らして目立つところにカイト+速度Pでラクラク抜けます。WIZ陣手前のクランクでEMCをしてそのままエンペへ。殴りに参戦しますがBWに持っていかれました。

続いて防衛に移ります。
攻め手は入れ替わって、塩IVさんと引き続きWOGさん。
残影とクロークに注意しつつ、罠で止めて鎧破壊→排除といった感じで抜けてくる硬い前衛も排除。2回ほどの突入はEMCで復帰させてラインは保ててました。
その後攻め手にTrinityさんが追加され、通常のラインを保つにはキャパオーバーとなりました。
そこでラインをエンペ脇の階段に下げ、応戦。狭い通路を利用して抜けてくるキャラを個別に落としていきますが、相手が使えるスペースが増えた分、叫びなどを上手く利用され、厳しい展開に。敵の数も増えてきて要職を把握しきれなくなったところで。階段のラインも崩壊。再度EMCなどエンペ際で粘りますが落城。WOG+塩IVを押さえられたのはなかなか熱かったです。

続いてB2を様子見と重さの確認を兼ねて除きに行くことに。
B2はGAさんが取り戻したところ。
3Cさんが多少いましたが、転進した様子で、ガチ状態に。
といってもラグがひどく、ER前まで行くのが一苦労といった感じで、なかなか前へ進まない。なんとか集合して突入するも回復剤が出ない状況で蒸発。
ERを覗いた感じだと、確かに人は減ってる感じです。質の面から多少色つけて考えても、中堅~上位連合が3つか4つ被れば普通に落とせそうな雰囲気がしました。
まぁやたらと重いので、C3へ転進します。

続いてSEさんのまもるC3にいきます。既に攻め手にはPoolさん。
相手はERの一本橋での防衛。こちらは筆者がERに入った瞬間C_Cさんが落としたので詳しい攻めの状況は分からずzzz
3MAPで防衛しますが、敵が来ないのでB4を覗きにいってみることに。

B4はARIWLさん。
ERでの防衛。人数が多く、かなり密度が濃かったです。クリックする隙間があんまりなかったので、ラグもてつだって移動が大変でした。曲がり角をまがったところでADSなどくらい死亡。さすがに時間的にも攻略はきついと判断し、放置されているC3へもどることに。

その後C3を確保しつつ外征を出しますが、ブレイクには至らず終了。
C3GETで新連合の初陣となりました。

おつかれさまでしたー
f0048949_22465531.jpg

今日はまだ初回ということで、まだまだお互いのよさを活かしきれてない感じだったので、今後、連度を上げて、上位Gといい攻防ができればと思います。
[PR]
by stein007 | 2007-01-28 22:47 | RO
<< (,,゚Д゚)!!!! 1/22 GvG >>