そろそろか・・・?
来年の夏結婚します!!



遅くなってすいません!

***ルール***

「来年の○に結婚します」
というフレーズを最初(タイトルとか)にいれなきゃいけないバトンです。
○には春夏秋冬を入れましょう。

1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏  
7~9月生まれ……秋  
10~12月生まれ…冬


-----------------------------------------------------------------

1>>結婚するなら何歳でしたい?

35くらいまでにはしたいなぁ~って感じです。
結構結婚願望強いです。

2>>子供は何人欲しい?

2~3人かなー
パパがんばr・・・;y=ー( ゚д゚)・∵
一人っ子はなんか嫌だなーっと。
自分が兄弟から学んだことが多いので。

3>>何歳で子供産みたい?

ん・・・何歳で子供を持ちたいかといえばまぁ定年までに
子供を一人立ちさせられるくらいまでには・・・

なんて現実的!

4>>理想の男性or女性は?

気配りのできる人かなー
結婚相手ということ考えたら一緒にいて落ち着く人。自分を理解してくれようとしてくれる人。
あとずっと一緒にいること考えたら食の好みとかの価値観の違いを一緒にいて感じさせない人。

おぅ。。。結構わがまま。。。。

5>>新婚旅行はどこへ行きたい?

ベネチアのゴンドラでしょ!
ベネチアはいい街でした。愛する人と歩きたい。

6>>好きな人or恋人はいますか?

好きな人はいるけど恋人と呼べる人はいませんね。

7>>その人のどこを好きになりましたか?

のろけろと・・・?

8>>デートは手を繋いで歩きたい派?

言うまでもなく。手繋ぐくらいはしたい!

9>>結婚とはあなたにとって何ですか?

自分に価値を与えてくれるもの。自分の価値を高めてくれるもの・・・とでも言っておきましょうか。
誰かのためにがんばるということが好きです。
やはり自分を一番必要としてくれる人がそばにいてくれることが嬉しい。
あと子供が自慢できる親になりたいです。
家庭を持つことでより上を目指して人間として成長したいという意思が強くなると思う。


10>>あなたが思う浮気とは?

自分より愛する人を作ること。

11>>あなたにとってどこからが浮気ですか?

自分の元に帰らなくなったらかな。

12>>離婚に対してどう思いますか?

互いの納得の上なら一つの選択だと思います。

13>>願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?

1、タイムマシンを下さい。
2、どこでもドアを下さい。
3、つまりドラえもんをください。
・・・・いいじゃんかぁ。

マジレスすると
1、人生のセーブポイントをください。
2、失敗や嫌われることを恐れない勇気や信念がほしい。
3、必要とし、必要とされる人生のパートナーに出会いたい。

14>>特技はありますか?

ポジティブシンキング
遅刻しない

15>>苦手なことはありますか?

あげるときりが無いような・・・
最近感じるのは自分から話題を作るのが苦手かなってとこ。

16>>得意な科目は何ですか?

社会科系の暗記物。歴史すきすきー。意味もなく地図見てるのも好き。妄想旅行。
社会学卒なんで社会学も好きになりました。(ぉぃ

17>>苦手な科目は何ですか?

数学・・・・・・ガッデム!

18>>1~12月でどれが1番好きですか?

4月かなー
誕生月でもあるし、新生活が始まる月。桜が咲き新たな命の芽吹きを感じられる季節。
なによりあったかい。

19>>今幸せですか?

何が幸せとはいえないけど、なんとなく幸せ。
色々と充実感を感じてるってのが幸せかなー
中々思い通りに時間を動かせないのは悲しいですけど。
この幸せに感じるものを終わらせないようにがんばりたいなー。

20>>あなたのプロフィールor自己PRをしてください!

湘南で生まれ、千葉の平野で育った能天気な23歳。
細かいことを気にするよりは先を見て物事を上手く進めたい。
その分取りこぼしてるものが多数。その中に大事なものが結構あったり。

基本的にマニュアル人間。でもたまにやんちゃしたりいたずらするのが好き。
物事や人物を否定することが大の苦手。NOといえない日本人。
嫌なことも、何か良いとこ見つけて好きなところ作ることで克服できるタイプ。
なので、所属した環境への適応能力はある・・・と思ってます。
多分真面目。一途。ちょっと飽きっぽいとこもあるけど。ノリはいい方。

後は実際私という人間と関わっていく中で見つけてくださいね☆ミ
[PR]
by stein007 | 2007-02-07 23:27 | RO
<< カラーバトン 2/4 GvG >>