カラーバトン
べ、別に更新ネタが無いからバトンしてるわけじゃないんだからねっ



ピンクな人だったのか・・・俺は・・・
いや・・・暗い色の服から卒業しようとしたらピンクの服が増えただけなんですけどw


■好きな色は?


あわせやすいし、落ち着くかなー
昔は気が付くと黒ずくめの格好になってて、服買うのに困ってました。

最近は青が好きかなー
空の色が好き。淡い青も濃い青も。

ちなみに先生と同じように高校の頃のテニスは
ラケット(フレーム黒青、ガット黒、グリップ黒
ポロシャツ(練習→白・青・緑 試合→黒赤
ハーパン(高校のジャージはエメラルド色・・・
シューズ(白黒

ラケット以外好みとの統一感ゼロ!
 

■嫌いな色は?

見て嫌いな色は無いですねー
身につけるもので、明るい原色系は似合わない気がします。
派手派手しい、毒々しい、仰々しいといった色使いは好みではない。


■携帯の色は何色?

黒・銀
昔っからモノトーン系。
あ、一回だけ銀・青があったかな。

■あなたの心の色は何色?

腹黒ブラック ;y=ー( ゚д゚)・∵

あとは若緑なんかも。
常時明るいです。

■回してくれた人の心の色は?

あれだけ赤が好き!って言われると赤以外思いつかなく・・・
うちとは逆に原色系のハッキリした色が似合うと思ってます。
あとはゴス好きだから見た目はモノトーンなイメージ。


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤 → 先生(そこまで言われたらもう!

青 → 八重さん(落ち着いた感じが。

オレンジ → ゆーさん(情熱を秘めた感じを表す色。

ピンク → ONEさん(頭の中が春っぽい・・・

黄色 → ガネさん(なんとなく黄色っぽい。WIZのイメージがありすぎ?

水色 → ぬみさん(やわらかい物腰と創造性が空っぽい。
 
黒 → ぽ嬢(黒を着こなせる女性は美しいと言いますしね!

白 → このえさん(白は何色にも染まるし、また単品でも美しい。
[PR]
by stein007 | 2007-02-12 10:07 | RO
<< なにを今更wwwwww そろそろか・・・? >>