2/18 GvG
C3→V3→B4+L3



まずは人がそろってなかったのでC3落として防衛をしつつ人が集まるのを待つことに。

が、実況サイトが動いてなかったため敵が来ず、時間もたったので転進。
V3に転進します。

防衛はリボルバーさん。
攻めはWOGがいたところにBVCSが追加。

WOGさんが突撃した後、BVCSの突入。一度目LPを展開→相手のLPカウンター→再度LPといった感じで、LPからの突破口が開き、エンペそばでEMC、ブレイク。
防衛に移ります。

敵は引き続きWOGさんとリボルバーさん。途中からNE無風さんの一部がいたのかな?
構造上防衛が有利なV3で安定した防衛を展開。敵が全軍撤退したところで、我々もB4へ向かいます。

B4はレース状態になっているところを押さえて敵を待つことに。
ARIWLの偵察がチラチラとあらわれて気が抜けなかったのですが、本体は結局あらわれずじまい。いやらしいwww
そのまま外征を出すまで防衛し無事B4GETとなりました。

外征も無事L3を確保状態からブレイクに持ち込めたようで安定して取れたようです。
めずらしー(ぉ

おつかれさまでした!
[PR]
by stein007 | 2007-02-19 01:10 | RO
<< おっくせんまん!おっくせんまん! なにを今更wwwwww >>