2/25 GvG
音信不通で心配かけた皆さんご迷惑おかけしました_| ̄|○
ちなみにメイドカフェ言ってたというのはデマですのでzzz





まずは先週取得したB4の防衛から。

攻め手はSCSAさん。
攻めてきた敵に関してはうまくしょりしてたのですが、ロキの切れ目にLPだされたのかな?
もしくは金ゴキユニットかなにかで、無詠唱をくらいライン崩壊。

攻めに転じます。
敵はER防衛でそこまで人数が多いわけではなかったのですが、いかんせんこちらの攻めの決め手に書くことが多く、抜けられるのに後一歩届かない感じでした。おかげで色々と収穫もあったわけですが・・・進展がないので転進します。

C2のSEさんへいくもWOGさんがブレイク。
すかさず攻め込み、BWでブレイク。

攻守が逆転してWOGさんが攻めてきますが、二度ほど突入してきて撤退。
その後は安定防衛が続きました。
外征でC4も無事ゲットでき、二週連続のニ砦となりました。
お財布にやさしい(;´ω`)

おつかれさまでしたー
[PR]
by stein007 | 2007-02-25 23:40 | RO
<< 音へのこだわり ~イヤホン編~ おっくせんまん!おっくせんまん! >>