3/4 GvG
L4→V3→V1→C3



ARIWLさんの守るL4へ。
ですが、相手は放棄でブレイクして防衛します。

攻め手に来たのはIVさん。
一度目の突入で多少叫ばれてピヨル人が出るも、大崩には至らず、安定防衛。
一度の突入のみで転進されたみたいなので、こちらもV3へ移動。

V3はPAさんが城主のところをARIWLさんが確保防衛。
こちらは、ERのロキと人数を削りつつ、突破口をさがします。
突入封鎖vsEMCの回転というような構図となり、こう着状態のところにTrinityさんが攻めに追加。BVCS→Trinity→BVCSの波状攻撃で、抜ける人の数がおおくなり、筆者もエンペ側まで抜けますが、EMCは使い果たした後。敵も確保だったためエンペ割りに動いてる様子。
すぐさま殴っても阿修羅に処理されるだけなのでギリギリまでまとうとしますが、さて殴ろうか!というときに割れたらしい・・・SSなんかとってるから・・・・
f0048949_0414822.jpg


このままでは消耗戦になるので転進。
一度V4に向かいますが、確保防衛のところをER前に集合してるだけでブレイクされ、しかも放棄だったので、こちらもブレイクして放棄。確保に移ります。

C3は夢幻さんがブレイクしたところに突入。
かつての戦友ではありますが、ここは非情に排除します。

確保したところで外征をだそうとしますが、ただ商さんが襲来。
追い返しますが、ここで外征の足並みが崩れてしまい、上手く行動することができずに、後味の悪い結果となってしまいました。反省反省;

おつかれさまでしたー
[PR]
by stein007 | 2007-03-05 00:48 | RO
<< ニコニコ 今、俺は野獣と化す >>