3/11 GvG
下の記事で自制自制といいつつ、結局イイカンジで酔ってしまい寝坊してしまった罠・・・
関係者の皆さんスイマセンでした・・・・_| ̄|○
お酒が残ってて気付けばあっという間の二時間でした・・・

L2→C2



まずはL2の防衛から。
筆者が参戦する頃にはDASH、塩IVが攻め手に。

数は全部で50~60。かなりの数が居ます。
複数Gが攻め手に居たおかげで、封鎖はソコまで激しくなく、大魔法がなかったので、ルアフサイトこそきめ細かく貼られてましたが、余裕でぬけぬけ。ER復帰をいたします。

とりあえずERの中が削られてたので一度EMCを行いますが、直後に鯖缶。
再び急いで復帰します。やっぱりSGとかLOVがないと復帰ラクですね。

DASH、IVと突入をしてきますが、そこまで防衛を崩されることもなく安定。
塩IVさんが撤退してほむさんが攻めに加わります。

塩IVさんとほむさんが入れ替わっても自体は安定してたんですが、そこにGAさんが追加。やはり特殊ユニットが食い込んできて荒らされるのと、処理に手間取っている間に、他の攻め手も抜けてきます。
ラインを下げつつ食い下がりますが、エンペ側までラインを引いた時点で、事態は乱戦になり、数で勝る相手がジリジリと押してきます。
エンペに数人が張り付き、懸命に処理しますが、耐久力にまさるLKが残りそのままブレイク。
サンクの効き目が感じられない今日この頃・・・
次にC2へ向かいます。

C2はプールが城主でARIWLが確保防衛という状況。
相手はERにて防衛。ロキが二枚で魔法は意外と薄めだったかな。
最初ロキを落とそうとしますが、しっかり献身が掛かっており、即落とすのは難しい状況。弾幕が薄くERの通路の広さもあるので、突破を試みることに。

一度目。筆者即ばれて阿修羅で乙。
二度目。スルスル抜けてWIZ陣に到着。気付かれますがそのままエンペ側の階段まで抜けてEMCでブレイク。

ARIWLも即座に取り戻しに掛かってきます。
この時点で残りはまだ10分ほどあり、相手も参加人数こそ少なそうでしたが、全軍で掛かってきたので、ラインの維持も難しい状況。後数分持ちこたえればいい状況だったので、エンペ側まで一気にラインを引いて、エンペに張り付かれてもすぐ排除できるよう粘ります。
そして、乱戦のなかGv終了。このままあと10分攻められてたら落とされてた気がします・・・

まぁ無事C2GETとなりました。
おつかれさまでしたー
[PR]
by stein007 | 2007-03-11 23:45 | RO
<< きしめえええええええええええん お料理熱がうずうずしてます >>