4/8 GvG
B4 V3 V4 B5



まずはASさんが守るB4へ。

スタダで相手マスターのER復帰を阻止します。
ER前で準備をしているところにARさんが攻め手に加わり、突入のタイミングを逃しますが、相手の同盟のER復帰を妨害したことでERの中は少な目。
一気に突入します。
魔法の密度も薄く、阿修羅・ADSの回転も低かったので、スルスルと抜けてエンペ脇でEMC⇒ブレイク
防衛に移ります。

こちらもERでラインをひきますが、AR+ASの速攻を受け、ライン構築もままならぬ状態での防戦。最初は突っ込んでくる前衛をなんとか処理しますが、叫びやLPなどが決まるようになりジリ貧の防戦へ。最後は後衛と前衛が分断され確保制圧されてしまいました。反省。

次にIVが守っているであろうV3に。
ッと思いきや城主はDASH。ER前に集まり突入をかけます。
思ったよりも人数が多く、砦構造の優秀さも手伝って、中々固い守りの印象。やはり階段曲がり角での阿修羅ADSの十字砲火で大半の前衛が落ちていく感じ。
攻め手にPoolさんがいたのかな?何とか数でごりおして(?)エンペ脇でEMC⇒ブレイク
防衛に移ります。

V3の防衛はなんなく行っていたのですが、途中でレーサーのテコンマスタに抜かれ、EMCを食らいます。気付いた人が少なかったため処理が遅れ、不覚にもブレイクされます。反省。
そしてV4転進。

天道虫さんが30分近く防衛してたので言ってみたら丁度おちたところ。
即突入し、レース状態に。
EMCしてる間に割られそうだったので、EDPも呪い水も無しの素TCJで2~3発殴ったらワレタ\(^o^)/
さすがシュタ( ´_ゝ`)

防衛に移ります。
攻め手にはSEMW♪さんだったかな。
何人か固い前衛が突っ込んでくるものの、ラインが脅かされることも無く防衛。
相手が転進したので、こちらも確保へ動きます。

確保はレース状態であったB5へ。
一度レーサーに競り負けるも、二度目で確保完了。
そのまま敵も来ずそのままGETとなりました。

おつかれさまでしたー
[PR]
by stein007 | 2007-04-09 23:59 | RO
<< 世界の七不思議 キャベ2 >>